アジアカップ決勝トーナメント VS UAE | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

みなさんおつかれさまです!


決勝トーナメント

なか二日の日本は なか3日のUAEと。  


スタメンは同じ


前半


日本はいい立ち上がり

と思いきや


やらかす代わりのゴートク

もちすぎじゃあああああああああああっむかっ


一気に流れがUAEに


おされおされて

 失点・・・


0-1ダウン


ハァーーーーーー

マジか


なんだこりゃ


ミスが多い

なか2日の疲れ?


もりげは

髪切ってもらわなかったんだろうかー


おでんくんとのコラボのこともあるから?

( ・(ェ)・)


あ~~~~~~~~~~~~

それみしても

モヤモヤがとまらない


はぁ~~~~~~~~~~~DASH!



応援してる方がこんなんじゃ~ダメよね


くっそ~~~~~

がんばれ~~~~~~~~~~~~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヽ(゚◇゚ )ノ

ニッポン!!!

ニッポン!!!

ニッポン!!!



後半  


いぬくん→ムトーくん


スパっとかえるあぎいれきもちE--------


ムトークンお若いのに

ええ~からだしとる ( ̄ー☆ウヘヘ


ヤット様→岳くん

疲れがみえてたしこれもあり☆


お願いします

ナンマイダー←こ~ゆ~ときは神だのみ

(。-人-。)


岳くん

お願いみせつけてくれーーーーーーーーー


岡ちゃん→豊田陽平