ご挨拶 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

公式発表 見て涙でました

(TωT)

内田篤人(ウチダ アツト /UCHIDA Atsuto) DF 所属:FCシャルケ04(ドイツ) 理由:怪我のため



このかわいい~~~~~~動画 で少しすくわれましたけど





 

あと3日寝るとお正月

モゥ今公私ともに何もかもバッタバタですあせるあせるあせる



今年もココでたくさんの出会いと別れがありました。


お友達も増えてうれしく思っていますドキドキ


思ったことをそのまんまかいてるだけで

あとから読み直してみるとこっぱずかしい限りです汗

誤字脱字だらけだし

(;^_^A


それでも我慢強く?!お付き合いくださりありがとうございます音譜



少し早いですが

皆様よいお年を~~~~~

(^-^)ノ~~


来年もまた

内田さん愛、日本代表愛をはじめ、イロイロ語りましょう~~~~~




それでは~~~~ドキドキ


"Uschi" ist der beste!

Auszeichnung für Schalkes "Uschi"



長友、左も右も!内田辞退で高徳だけの手薄サイドバック任せろ

DF長友は「(内田)篤人が辞退になれば残念でならない。調子も良かったし、代表の大きな力になれると思っていた」と無念さをにじませた。


長友、内田の離脱を惜しむ「日本にとって大きな力だった」



良い温泉やったー!ありがとうマキ(^O^)

しんちゃん!ココに女子はいないんでしょうね~~

(-。-;)



浴衣ごちそうさまラブラブ!






メガネごちそうさまラブラブ!

てかマッキーヾ(▼ヘ▼;)


ヤベぇ…。大掃除してたら、うっちーのadidasのTwitter企画に質問するの遅れてしまった。

質問する事あったのに…笑





IMG_20141229_190720.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※ お返事ができなくて申し訳ありません。

なにか情報などありましたらよろしくお願します

m(_ _ )m出来たら追記していきます



ファンヒーター張り付きわんさんわんわん
DSC_2283.JPG

それでは

今年もアリガトワンでした~~

よいお年ワンよ~~~~~~~しっぽフリフリ