アッチャン卒業します! | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


アツモバで

あっちゃんて呼ばれるのが一番しっくりくるみたいなこといってたから

アッチャン←前田敦子ちゃんと区別するため

とよんでいましたが


アッチャン卒業します!


内田さんとよべとゆうので

(* ̄Oノ ̄*)


好きな女性のタイプや

無人島に連れてくヒト

マイヴームのひと

コロコロ変わるうちださん

またいつの間にかかわってそうだけど

(^o^;)



そんなうちださん

本当かねがかかってしょうがないんですけど~~~~~

(;´Д`)ノ




TVガイドPERSON@TVguidePERSON

来年1月9日発売のTVガイドPERSONvol.29内田篤人選手の表紙を一足早く公開!ドイツ・ゲルゼンキルヘンの街中で撮影したナチュラルな内田選手が表紙を飾っています!




こんな

ちょ~~~~ちょ~~~~~ちょ~~~~~~

タイプラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

自然体ユルうちだみせられたら


あぁ~~~ぽちっとなぁ~~~~

てか

たけ~~な~~~~~~¥



そして

動画みたら

もう違った意味でドッキドキになってしまう

日本代表のDVD


SAMURAI BLUE 1392日の軌跡


あぁぽちっと~~~~~~~~

ヽ(;´ω`)ノ


たけ~~よ¥

たけ~~よ~~~~~¥


せこく、ブルーレイやめてDVDにしたわ~~~~~

(TωT)



そして着せ替えうちださんでしょ~~~~¥


淡々黙々。¥に、通訳日記 ザックジャパン1397日の記録¥



年末なのに食卓が貧困になりそうです


誰かお年玉ちょうだいっ



もう本とかいいからTV 出演とかお金のかからない仕事してもらえませんかね~~~~


1月は欧州パックとNEXT休止したけど

全部内田さんに金まわってく~~~~~~


( ̄□ ̄;)!!はっ

所帯じみた話すみません

(^_^;)


そんなこといいってながらf^_^;昼からランチいってきます

(`・ω・´)ゞ別物





コレやったことある?おもしろい

ある人を浮かべて質問に答えて言ったら

必ずでてくるとゆう


akinator  (アプリとらないやつは無料だけど通信料?は、かかるみたいです)

内田さんも、藤ヶ谷クンも、福士くんも

でてきました~~~~

あるところで金髪ですか?

ってでてきたw

はい合格にしたら絶対ケースケになるんだろうな~~~~

しげるちゃんち

あら~~~~夜遊びかしら?