デビル全開の回答 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

内田選手スタンバイ完了しました。 「UCIDA ON TWITTER」開始します!




髪型~~~~~~~ラブラブ!



日本でしたいことは何ですか?


何もしたくない。

素直すぎる( ̄□ ̄;)



クリスマスは何して過ごしましたか??


テレビ。

お~~~いっ

テレビだけじゃ~~~(;´Д`)ノ



もんじゃ食べましたか?


なんで?

そこにはいなかったし、シンチャンのツイには全く興味ないのね(^_^;)



最近いちばん笑った出来事は???


特になし。

やっきネェなコイツ・・・

( ̄_ ̄ i)



お年玉を何人にあげますか?


むしろほしい。

さすがは金の亡者!!!!!

(^▽^;)



小4男です。右サイドバックやってます。

試合中 失点とかでチームの雰囲気が悪くなったとき、どういう声をかけてましたか?



言葉より、プレー。

重みあるぅ~~~~~

(*^▽^*)



ドイツ旅行を計画しています。ブンデスリーガ観戦がメインです。いつの時期がオススメですか?


パリに行ったほうがいいよ。

楽しかったのね

(^_^;)



香川選手は勝負パンツは黄色みたいですけど、内田選手はやっぱり青ですか??


黄色以外で。


いい質問にいい答えだ~~~~~

о(ж>▽<)y ☆ワタシのNO1ビックリマーク



香川選手の好きな所3つ教えてください


香川の質問多くね?

こたえなさいっ!



クリロナとのマッチアップは楽しみですか?


楽しくはないでしょ。

揚げ足とらないのっ!



日本代表の選手を彼女にするとしたら誰ですか?


ガチでいないんですよね。


ガチでって・・・

ガチでいたらこわいわっ

( ̄ー ̄;



対戦してみたい選手は?


相川さん。

質問した相川サンおめでっクラッカー



今の日本代表に必要なものは?


なんだろね。

まっ

こんな答えになるわな

(^_^;)



散歩隊にはもう参加しないんですか?


散歩は自由。

もうしないって確かこの間・・・

( ̄_ ̄ i)



シャルケに入団した時1番最初に会話した選手は誰ですか?


FC東京のエドゥ。また会いたいな。


絶対オボエテナイっていうと思った

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



遠藤保仁選手の凄いところってなんだと思いますか??


すごくないところがないところ。


ヤット様!立ち読みしてきたわよ~~

(-。-;)


遠藤保仁 元シンクロ代表・青木愛と5時間にわたって個室密会



吉田選手の良いところを3つ教えて下さい!


兄弟元気か?


いやぁ~~~~この回答にはマイッタ!

さすがの返し~~~~~

(`∀´)

3ときいて兄弟?



内田選手にとって一番大切なものは?


目にみえないんだな。


あら音譜

たまにこ~ゆ~キュンドキドキとくるようなこと言うのよね~~~~



自分を動物に例えると?


ほ乳類。


あとからじわじわ来るおもしろさ

( ´艸`)


27歳になるまでにやっておきたいことはありますか?


換金。

ヤッパ金の亡者ww


シャルケを一言で言うとどんなチームですか?


一回みにきて。

うまいキャバ嬢かっ

(^O^)



代表で尊敬する選手は誰ですか?


清武。サッカーが上手。


うんうん止まってるボール蹴らせたら世界一!

だけどアディダスつながり?

キヨ初選出だからエール的な?



今年受験生です。アドバイス下さい。


2(マークシート)


ソコはブレてないのね

(^o^;)


落ち込んだときに聞くオススメの曲教えてください。


模索中。

とりま今落ち込んでないでしょ~からね

(* ̄Oノ ̄*)



スパイクのこだわりありますか??


アディダス。高校の時からずっと。

てゆうよね

ウチのコ

アディダスデザインがあまり好きでないのでオソロにできません・・・汗



内田選手にとって 、ノイアー選手とは ??


お兄ちゃん的な。

アッチャンそこは無難にね

こころえてる!



仕事ばかりで大変です……何かリフレッシュ方法を‼︎


おれもこのツイッター大変です。

正直すぎる(゚_゚i)まわりのひとの苦笑いみてみなさい



ジャージ好き女子どう思いますか?



すばら。

( ̄□ ̄;)!!


ジャージじゃないけどウエストゴムが好きな女子はいかがですか

(・_・;)



質問をしている人たちに、逆に聞いてみたいことはありますか?


仕事は?

確かに~~~~~~

ガッツリ仕事してました!



今日全日本フィギュアにありますが、見ますか??(^^)♫



みない。

( ̄□ ̄;)!!

てかその質問いらないけどね



明日世界が終わるとしたら今日何をしますか?


終わらないし。

( ̄□ ̄;)!!

元も子もない・・・汗汗汗




女性のキュンとする仕草を教えてください


姿勢のいい人がいいな。


ささる~~~~~~~~∑(-x-;)



昇格決めた松本山雅に一言!


一回応援にいこうと思ったんだけどな。

確かお友達?同級生いるのよね?



この企画が終わったらなにしますか?


撮影。。。

やっぽ仕事なんだね~アッキー




鹿島の後輩の柴崎選手はどんな印象ですか?


ますだちかし。


すみませ~~~~~んパー

どうしよ~~まったく意味がわかんない

(@ ̄Д ̄@;)

誰か教えてドキドキ



好きな料理は?


なんでもよし。

どこまでもジャマくさそ~~~汗汗



もしサッカー選手と入れ替われるとすれば誰と入れ替わりたいですか?



野球選手。

あまのじゃくアツト野球



紅白はですか?ガキ使はですか?


ゆくとしくるとし。

ガキつかみるっていってたような・・・

( ̄_ ̄ i)

そこで、ジャニとかいってほしかった~~~~~



自分にとって最も脅威なライバルまたは相手はいますか?



ウッシーがライバル。

自分ていうとはおもったけど

ウッシーときたか~~~~~

(^ε^)さすが~~~~~ビックリマーク



自分の試合見直しますか?


寝ちゃうよね。

あんなにおもしろいのに~~~~~

(* ̄Oノ ̄*)



恒例の質問ですが、代表の中で無人島に連れて行くとしたらだれですか?


清武。一緒にいて楽しいから。

ドンダケ

キヨにハマってるのやら???

(-。-;)

一緒にいるとこみたことないんだけど

最近いるの???



槙野選手を一言で表すとなんですか?


特になし!

マッキー自分で質問したのかと思った・・・

ビックリマークに愛が少しだけあるね



座右の銘教えて下さい!



虚心坦懐。

かわってないね

(^-^)



サポーターから言われて一番嬉しかった一言は何ですか??


内田選手か内田さんって呼ばれたら嬉しいな。

うしがイヤなのね

( ・(ェ)・)



来年の目標を教えて下さい!


がんばる。

それ、絶対どこできかれてもそうこたえなさいよ~~~っ

Σ\( ̄ー ̄;)



サッカー選手になってよかったことってありますか?


いいことばっかじゃないんだな。

ぜって~~~答えないだろうね



ブンデスリーガは前半が無事に終わりましたが、後半はどんなシーズンにしたいですか?


がんばる。

アッ・・・



以上で「UCIDA ON TWITTER」終了です! 内田選手、ご回答ありがとうございました‼︎ 皆さま、さまざまなご質問をいただき、ありがとうございました。






デビル全開サッカー部っぽい回答でした~~~~


コレがエリカ様とかだったら

めっちゃたたかれるんだろうな~~~~~

( ̄▽ ̄)=3


キニナルのありましたか~~~