VS ハンブルグSV | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ前期最終戦


ホーム しャルケ VS ホルホル(ホルトビー)のハンブルグSV


FOXTV 録画してみました目


アッチャンもちました~~~

スタメンビックリマーク



スタジアム・マガジン「シャルカー・クライゼル」はアッチャン特集


内田「日本人ベッカム」といじられる






しャルケ公式

FCシャルケ04 @s04_jpが

全部紹介くださいましたね~~~~ドキドキ





試合はしャルケの役員のかたへの黙とうから



IMG_20141221_110439.jpg

解説は鈴木良平サン


アッチャンを大絶賛クラッカー


ホームで最後のチカラを振り絞って

活き活きしャルケ


アッチャンカウンター、ファールくさくたおされるも

とってもらえず



IMG_20141221_110442.jpg

しかし、負けん気つよいね~~~~

(^-^)

立ち上がってこんなとこから



IMG_20141221_112750.jpg


ソロリソロリダ~~~シュしてボールうばえかえす


IMG_20141221_110446.jpg



いいプレーだっ!

泣けるわ(TωT)



そしてまた体当たりされ倒されるアッチャン今度は

ファールとってもらえ満足顔にひひ


IMG_20141221_110450.jpg


あ~~~~

さんちゃんまた危険人物になってきたな~~~

こわいわっ

やらかさんといてや~~~~


しかしブンデスのくわし~~~~~い鈴木サンの解説は本当におもしろいビックリマーク


クレメンスは事故?!


そしてドルの見ザル聞かザル言わザルの

マルコロイス


免許とりに通ってはいたものの免許はとれておらず

なんと~~偽造免許つかってたそうな

( ̄□ ̄;)


罰金はなんと8000万

ぎょえええええええ


かせいでいるから、罰金もたかいのね~~~

ヽ((◎д◎ ))ゝ



前半終了前

足首いたそなあっちゃん

がんばれ~~~~~~~~

(>_<)




後半

頭から交代ドキッとしたけど

足のいたそなフクス→アイハン



押され気味しャルケ


ヘーガー倒され駆け寄る天使アツト




IMG_20141221_110452.jpg

ついでにレフリーに

おのみものどうぞ( ̄ー☆

と回し飲みする天使デビルアツトドクロ


IMG_20141221_110455.jpg


更に最強デビルっぷり


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


19番に倒されファールとってもらえたものの

気が済まなかったアッチャン


立ち去る19番にうしろから

さりげな~~~~く手がすべったかのようにみせかけボールぶつけるとゆうドクロ

( ̄□ ̄;)バレバレでもかわいいラブラブ


IMG_20141221_110457.jpg


知らん顔アツトドクロ


IMG_20141221_110459.jpg

19番に

てめぇ~~~~可愛い顔して~~~ミタイナ?

どつかれ


IMG_20141221_110501.jpg

お水回し飲みレフリーに


「あのコが悪いんですぅ~~~~(^ε^)」ドクロ


IMG_20141221_110504.jpg

レフリー「ふむふむ」('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





バルネッタルイジ→サネたん

バルネッタがバケラッタにみえてきた(^^;)ワカル?



結果

シュート何本かうったもののポストに嫌われ


0-0のスコアレスドロー


勝ち点1でおわりました。


今日のアッチャンはやんちゃぼうずでしたラブラブ





前期はおわり

アッチャンおつかれさまでした~~~~~~~

ヾ(@°▽°@)ノ


2014-12-21-08-16-42_deco.jpg


















足はまだ完璧じゃないけど

今のりにのってるアッチャン


雑誌や記事や写真のアッチャンも本当にかっこいいけど


TV 配信、お金もかかるけど後期は

サッカーしてる姿、試合でのアッチャンををぜひ見てほしいな~~~と思います。


今しかみれない全盛期のアツトさんをぜひ!

ヾ(@°▽°@)ノ


千葉格 Itaru Chiba @sunpo_life

アップの最後に内田選手はホームでは同じ旗持ちのおじさんとパス交換をするのが昔からの通例になっているのですが、今日は、クリスマス休みが近いからか、理由はよくわかりませんが、そのおじさんに感謝を伝えていたようでした。






先ほどの続き。試合後、内田選手は先ほどのおじさんにユニフォームを渡していました。おじさんと話したら「内田から私へのプレゼントだよ」とのこと。そんなクリスマスのお話。




本日行われたシャルケvsハンブルガーSVの写真をnoteにアップしましたー。なんとも言いがたい前半戦最終戦でした…。


麻也ゴールおめでクラッカー




なんかサポに喜ばれてるとゆうより

笑われてるように見えるのはなぜ(^^;)




北健一郎 ‏@kitaken1ro

次号のサッカーマガジンZONEの表紙をチラ見せ!クリスマスイブ12月24日発売です