まだ信じないけど~ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

レバークーゼン戦

FOXでみました。

解説が

アチコチでちょっとドクあるイメージだけど面白い記事書いてる金子達仁さんで

めっちゃ楽しみでした。

声が予想とぜんぜん違って

かる~~~~~~~ヒヨコかったけど

一歩間違ったら、青嶋になりそうだけど

ボキャブラリーがそのへんのおっさんが試合みにきてるかのようだったけどw

妄想満載な解説でかなりおもしろかったですグッド!

クラシコと同じ時間でもやっぱウチダよ~~~~

試合は

またアイハンのファールからのフリーキックでいれられ

0-1で負けちゃったので

やる気がガタ落ちでした

アッチャンはやることはやったけど

(いらないイエローももらっちゃいましたが)

レバークーゼンつえっあせるこわっあせる

ミスしたノイシュを

ハイエナのようにたかり精神的にも追い詰めていく

ホラー映画のようにみえてきたドクロ

シャルケの戦術は

意識的にサイドをかえる

アッチャンにはできてたけど

アオゴがね~~~

ドラちゃんも、フンサンもなんだかな~~~~


相手にはレンタル中パパ

ユニはフンサンとしてました

誰かサンの影響?!

裏にきてる~~~~




試合みたけどシンチャンもケースケもぱっとせず・・・

あっ

キヨのフリーキックがすばらしかった!

泊まってるボ^ル蹴らせたら(^_^;)

ニッポン1キラキラ

(^-^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

内田、代表復帰へ 監督ラブコール実った


日本協会が内田の所属するシャルケ側に11月の親善試合2試合に招集する旨を記したレターを送付したことが判明。

ハビエル・アギーレ監督も熱望した男の

代表復帰が決まった。


決まった?

本当だろうな~~~~

ヽ(`Д´)ノ


ウソだったら絶対絶対許さないから~~~~~~~

(ノ◇≦。)


日本に帰ってきても、ピッチでプレーするまで信じられない



FIFA・JFA公認”日本代表 密着ドキュメント”DVD予約開始!

2010南アフリカから2014ブラジルまで、試合映像はもちろん関係者しか知り得ない初出し映像を収録!12/15発売予定!



やばい~~~~~

これは欲しい!



モジモジくん風アツト



昨日ひさびさジムいった

さ~~いつ筋肉痛がくるでしょうか

( ̄_ ̄ i)