vs ブラジル | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

キリンチャレンジカップ

SAMURAIBLUE vs セレソン


▼GK 1.川島永嗣

▼DF 21.太田宏介 16.塩谷司 3.酒井高徳

▼MF 6.森重真人 8.田中順也 22.田口泰士 17森岡亮太 7.柴崎岳

▼FW 9.岡崎慎司 19.小林悠



サブメン?とおもわせるかのようなスタメン


この試合はあくまでも

アジアカップに向けての選考ですので~~~


をアピールしてのメンバー構成かしら

( ・(ェ)・)


放映はTBS

金田サン好きなんだけど、解説はすきじゃない


フジがひどすぎて普通にみえたけど

TBSもけっこー間違いあったね~

やっぱ朝日にしてくれ


試合はネイ丸劇場

0-4でブラジルの圧勝


てことは~~~~

てことは~~~~~~


アッチャンがでて、ネイ丸さえ止めておけば無失点でおさえられたっちゅうことやね

( ̄∇ ̄+)←ポジティブすぎ


そしてアッチャンが攻撃参加してれば得点してたっちゅうこと


あと、アッチャンさえでればブラジルに勝てるじゃ~~~ん

( ̄∇ ̄+)←負け犬の遠吠え?


ゴートクでは話にならんかった・・・


せめてユートクンでみたかったな

前回、ポカミスおかしたからかな?


ちゃまは、負けず嫌いの性格むき出しで

イメージかわったな~

身体も相当強い


ケースケとの秘話もすごくよかった

最後のインタで聴いた話方はイメージどおりの優等生、ソフトな話方だったけど。



1413292618082.jpg

1413292596541.jpg


ケースケとカカァとの2ショット合格
1413292572870.jpg


選考に残れたのはいったいだれなんだろ~

こんな一方的な試合では見極められないな~


いなくて株があがっちゃうあっちゃんは合格合格

しんちゃん、ケースケ、岡ちゃんも合格

あと、岳くん、ちゃま、モリゲ、もえたん合格

キーパー3人はスタメンはわからないけどまぁかえれないし。

ゆーとくんはシンチャンと相性いいから合格


あとはいいとこもあるしよくないとこもあるけど決めてがないかな~


みなさんはいかがですか?


さて明日からまたひとつ年をとります。ケーキ