本日はブラジル戦 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

本日はキリンカップ


日本代表 vs ブラジル代表


アッチャン、しんちゃんがいないけど



めっ ちゃ

たのしみ~~~~~~音譜


アギーレがどうゆう戦いをするのか注目目






そしてネイ丸ラブラブ

アッチャンいないからってリラックスしすぎじゃあ・・・







こ、これは練習?( ̄□ ̄;)




ネイ丸!セレソンのみなさん!

いっておくけど

アッチャンはケガしてたからきてないだけだからね!





ゆーとくんインタ


Q:(2013年6月の)コンフェデの時はうちだ選手がネイ丸に粘り強く対応していたが?

「あつとラブラブがあれだけ頑張ってくれて、コンフェデの時にも試合には負けはしたけど、

あれだけ1対1で奮闘してくれればチームとしても心強いし、

また活気も出てくると思うので、そういうのを信じてやりたい」








しんちゃんいってらっさいパー


jpn14101411170010-p1.jpg

なんかスケスケ

(/ω\)
jpn14101411170010-p2.jpg

jpn14101411170010-p3.jpg

jpn14101411170010-p4.jpg

jpn14101411170010-p5.jpg

jpn14101411170010-p6.jpg

しんちゃんツイより


「代表チームを離脱してから数日安静にしていましたが、今からドイツに戻ります。

代表戦では、皆さんの声援や僕への横断幕を掲げて頂き、本当にありがとうございました。

また11月に代表に選出され日本に戻って来られるようにがんばります! 」



からの~


ツイはじめたいぬくん@takashi73784537


「お疲れ!もー大丈夫なん?」


おじさま

「なかなか、眼鏡似合わんよな」




いぬくん

「それは間違いないなぁ!笑」


ん~~~

確かに萌えるかんじではない・・・メガネ



2014-10-14-16-19-54_deco.jpg



いぬくんなんかおもろw

「今から長谷部さんをひろって練習いってきます。今週も頑張ろ! 」

大先輩ひろって て



辻仁成 パリ自宅で長谷部誠に手料理 長男に最高のプレゼント


「今夜、ドイツで頑張ってる若いお客人が来る」


「長谷部選手いま帰りました」


「十べぇ、サイン入りのユニホーム貰ってたし、パスの仕方習ってたし、間違いなくあした学校で自慢するパターンなり。笑」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ネイ丸にみせたい

メッシと一緒だよ~~~~~




買ってもらったよ

にしかみえないけど・・・

(^_^;)



今日は誰が決めてくれるかな


jpn14101405030001-p8.jpg

jpn14101405030001-p9.jpg

jpn14101405030001-p11.jpg

がんばれ! ニッポン!!!!!

ヾ(@°▽°@)ノ