明日はCL☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

なんどもすみません

またパソコンがなんかヘンになっとる


なんでや?

( ̄_ ̄ i)

にかちゃんのことワラエナイ



みなさん

篤篤ですね~~~~ラブラブ


そんな日本の乙女たちの心をゆさぶっときながら

王子は練習練習


こんなブラもあるのか

( ・(ェ)・)


どんなにいいものでも流行ってもアッチャンだけは絶対つけないで!

似合いすぎてしまうから(^_^;)





これってこれってデコピン?!






でこぴんて世界共通じゃ~~~ないよね?





明日朝とゆうか今日夜中とゆうか


明朝3時半よりスカチャン3

CL☆

しャルケ vs マリボル


悩んだ末やはり

欧州パックとNEXTのWにしましたテレビ

この金くいむしが~~~~~内田篤人


しかしアッチャンは温存の模様汗シャ~~ナイ


ゴールコム

監督が示唆


https://twitter.com/s04_jp/status/516606397367476225


https://twitter.com/s04_jp/status/516856173094785024


昨日の記者会見でイェンス・ ケラー が 内田篤人について言及した。

「篤人のように長期離脱をしていた選手が4日間で2試合、それも90分以上激しい試合に出場するとなると

マリボル戦で休みを与えようと考えるのは当たり前のことだ」



柿谷くんのバーゼルもリバプールと。

おもしろそ~~~~





この間のあつしんのインタ

マンフトでも流されました

だからその右手おかしいやろ~~~

( ̄ー ̄;
1412068457136.jpg

うれしそうだけどラブラブ
1412068444160.jpg