あつしん | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


いや~~~

ショーパン、中村アナとか~~~~

職場恋愛してたのか~~~~

中村アナか~~~~~( ・(ェ)・)

頼りなさそうだけどおとこまえだからかな~~~


そして

「昼顔」最終回

はぁ~~~~

だからいったじゃない~~~

どうしてこんな無難な終わり方にするかな~~~~~

涙もでたはでたけど。

(^_^;)


のりこがムカツクけど、

ゆーいちろうは一生さわちゃんのことは忘れられないはずだし

それを背負っていきてくのもつらいか~~


結局子供のいなかったさわちゃんちは別に分かれても

ひきずることはない、ひきずるとしたら北野センセのことは一生忘れられないと思う

子供もいないのママ呼びはね~~~~


そして子供のいたリカコんちは、もとさやに。(←だから古いて汗

お金と子供がいりゃ~~~

どんなに好きないい男ができても

いやな旦那でも

絶対もどれる。


あと北野センセね

最後のりこにほほえみかけたトコがイラっとした

さわやかな笑顔でしかもさわやかな白T で。



まぁ

リアルっちゃ~~リアルな結末なのかもね


とにかくあ~~だこ~~だいっても超おもしろかった~~~~~~

はまりました。


あとは広末の聖女ね

広末がむかつくのよ~~~

(`(エ)´)ノ_彡←ドラマはいりすぎ汗

あの弁護士役のこ瑛太の弟 なんだって?

なんか見る目かわった~~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして明日はルールダービー


いちランキングNO1 VS NO2


日本もドイツも

これでもか~~~~~~

っちゅうくらいのもりあがり~~~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ




シャルケ公式

復帰を果たした内田に立ちはだかる香川真司


しんちゃんコメ

「篤人はずっとケガしていたけど、プレーするならシャルケの右サイドが危険になるので、それに対して準備しなければならない」


あつとって呼んだ!?

前はうっちぃだったのに

きゃ~~~~~~~~~

(≧▽≦)

二人の仲ドキドキ急進展



ドルトムント公式

Schwarzgelb trifft Königsblau: Kagawa und Uchida in Waltrop




ドイツ“最狂”ダービーで日本人対決が実現…シャルケ内田とドルトムント香川が3年ぶりに激突



日独で注目集める内田と香川の対決…ダービーで3季ぶり激突へ




これでもか~~~ラブラブラブラブフォト28枚ビックリマーク


香川真司&内田篤人 ルール地方のライバル対決目前に炭鉱産業記念館訪問

きゃ~~~~~~о(ж>▽<)y

目とめ目が~~~~~~~~~

ふたりの間にハートしかみえないラブラブんですけど~~

(* ̄Oノ ̄*)


お似合いラブラブラブラブラブラブ

あつと~~~~~~~

いっちゃいけないいけないんだけど

こんなこと

やれってゆうから

本当に大好きだ~~~~~~~~~~~~

(///∇//)

アッチャン肩すぼめてテレてる~~~(・・。)ゞ

キャッドキドキミタイナ

そんなラブラブラブラブを知ってか知らずか

麻也 はヨメの買い物の手伝いにひひ


てかそんなに下がっても一番顔でかし!!