きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

キュンがとまらないドキドキ



ビッテ新CM

きましたね~~~~~~~

о(ж>▽<)y


ぼ~~~~~~(゜ρ゜)

っと起きてぼ~~~っとコーヒーのんでたらコーヒー


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あっ ちゅわんラブラブ!


おめめパッチリさめました目


「んぅふ~~っドキドキ

だって

きゃあああああああああ

(///∇//)
1411081965183.jpg




「くっそ~~~

むずかしいぜぇ音譜


1411081949201.jpg


かっわええええええええええええええええ

(≧▽≦)

ひゃっほ~~~~~~~~~~いっビックリマーク←ひさびさにでたわ

コレアツトボイス希望です!


「合うぅ~~~~」

てザキヤマかっ

1411081931439.jpg


そして

あ~~~あ~~~あ~~~あ~~


1411081916019.jpg



コーヒーこぼしちゃったアッチャン


1411081899084.jpg


も~~~~~ラブラブ

26にもなってコーヒーこぼしてカワイイのあんただけ~~~~~~

(*^.^*)


ふきふきしてさしあげたい

(●´ω`●)ゞ

1411081887159.jpg


食べたビッテは77個

8個入りだから~~~

10箱ね

( ・(ェ)・)



あ~~~

ビッテチョコレート食べたくなってきた音譜


フォトはコチラ


動画はコチラ


MANTANWEB


サンスポ  

内田、23日から新CM!撮影では計77個の「ビッテ」食べた


食レポ演技に苦戦 「ビッテ」新CM完成

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



OBENTO


最近注文が多くなってきて苦労してます


部活のときあがってくるから揚げ物いや

ゆで卵あんま好きでない

ウインナー、バーベキューで食べ過ぎてみたくない


いれるもんないやんけ~~~~~~~~~

ヽ(;´Д`)ノいれるけど



ご飯メインが今はいいよう



親子丼


DSC_2008.JPG

とりかまめし

さわらのたった揚げ
DSC_2010.JPG


バスルームのメッシさん

この間ヒラヒラと

襲いかかってきた( ̄□ ̄;)!!
DSC_2006~2.jpg

かーさん・・・


DSC_2012.JPG