でびゅーおめで。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆



CL☆


今季の日本人選手は

アッチャン、しんちゃん、柿谷くん、田中さんが出場できます


田中さんのチームと対戦予定の

CL出場22試合1ゴール、日本人選手歴だ最多出場←肩書きがながいあせる

のアッチャンラブラブはケガが完治せず帯同しませんでした。


1410908891130.jpg

1410908859897.jpg

しんちゃんはベンチ入りもブンデス前節足がつって大事をとっためか出場なし

マッしんちゃんいなくても快勝だったようです





柿谷くんは後半はいってからの途中出場ででびゅーしました。

おめで。

ヾ(@°▽°@)ノ

相手がいきなしレアルはね~

でもバーゼルいったらいい男になったな~~~~ラブラブ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


TVいろいろ


「UEFA Champions League 開幕直前スペシャル」


アッチャン、しんちゃんとのラブドキドキっぷりをいいたいけどいえない~~~かんじが

めっちゃかわいかったラブラブ

(*^.^*)


「アッ帰ってきてすぐご飯もいきましたしぃ~~

まっライバルチームなのであのそんなに

仲良くベタベタ

ラブラブラブラブラブラブ

ってゆうふうには言えないですけど

まっ近くに真司ドキドキが帰ってくるのはすごいうれしいドキドキですけどまっあ~ゆ~選手がライバルチームにいるのは

イヤですけどね

バイエルンをおうしャルケとドルトムントっ

ってゆう構図がやっぱりあるんでそこに負けないようにライバルチームですし」



あっバイエルンのノイヤーの話は「キリトルTV」でも再びはなしてくれてましたね



今季のドラマは地味にどれもおもしろい


ペテロの葬列も途中からみてました。

最後、小泉さんになんか

むかついた

自分もハセキョーと抱きついてたくせに

秘書と国仲さんのことを許せないってのが

なんか待ってましたってかんじで気にいらない

子供がいるんだからガマンしろ~~~~~


ってみてないひとにはなんのこっちゃよね

(^_^;)


あとは

上戸彩の昼顔と広末の聖女

は~~~~楽しみすぎる~~~~~ラブラブ



キスマイ番組もおもしろすぎて毎回ハラかかえてます

キスブサはもちのろんろんラブラブウタゲもおもしろすぎ~~~~


キス濱もめっちゃ好きなのにもうおわっちゃうのかな?




OBENTO

ゴーヤ大好き~~~~
DSC_2007.JPG