その方とは | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

エージくんの結婚


えーじくんファンつらいでしょ~~ね~~~


代表はこのかた


わたしが片想していた方が…結婚する…
そんなニュースをさっき知りました。

ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです…私。

自分から告白したことが今まで一度もない…なんて言いながら、

しつこいほどの一方的公開告白・・・実りませんでした。

当たり前ですけれど。(笑)

ご結婚ということで、もう妄想もやめます。(笑)


わかるわかるよ~~~~~~

アッチャンが結婚したらと思うと


いや~~~

きっとこころから祝福なんてできない

(w_-;

 

そのときは

妄想もやめた方がいいのでしょうか

( ´(ェ)`)


ぜって~~

こころから祝福できない自信があります

(;^_^A


もし最悪そんなときがきても

絶対遠距離にして!

別居でおねがいします

m(_ _ )m切実に。。。



サッカー川島永嗣のちょっと変わった愛され方  


結婚報告で「裏切られた」「死にたい」と一部ファンが悲鳴


「うちだ選手は大丈夫なのか?」と心配するファンも


妄想はさらに膨らみ、日本代表チームではうちだあつと選手と付き合っているなどといったネタが盛り上がり、二人の仲睦まじい写真を集めてみたり、

うちだ選手は吉田麻也選手からも狙われている、などとし、こ

の3選手の三角関係で盛り上がる「腐女子」も現れた。


だれそんな妄想~~~~~~汗

( ・(ェ)・)


年が近い日本代表MF長谷部誠(30)=フランクフルト=にも紹介済みで、

「僕が先に結婚することにかなり残念がっていた。(長谷部に)『早く結婚しろよ』と言いました」と笑った

先に

ってなんかあとがあるみたいないいかたやめてええええええええ

(;´Д`)ノ


いやキャプテンは別にいいんだけど

あとがつづくからだめえええええええええ







うれしそうやね

( ̄_ ̄ i)
jpn14091105030002-p1.jpg


画伯・・・・


20140910-00000090-dal-000-7-view.jpg


あらなんかふたりとも

おとこまえ~~~~ラブラブ
jpn14091105000006-p2.jpg

jpn14091105000006-p1.jpg


う~~~ん?


The top ten Japanese #Bundesliga stars! Catch http://Bundesliga.com 's great gallery here




ほんとうにかっこいいですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


OBENTO

DSC_1996.JPG


DSC_1992.JPG