におい王子 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

おはよ~~わんよ~~~


DSC_1935.JPG

DSC_1937.JPG


シンチャン、ドルに移籍決定しましたね!

マンUを見返してやれ~~~

今のマンUよりドルのほうがうえじゃないアップ


またアッチャンとの

マッチUPや

隠れての逢引き楽しみにしとりますラブラブ

(* ̄Oノ ̄*)

アッしャルケもバイエルンにドローだったようで

よかったんじゃ~ないでしょうか




そして日本代表のみなさん

それぞれの地で活躍してるようです


ミランのケースケは開幕ゴールビックリマーク

今季はは頭からだし、なんかうざそ~なのも(^_^;)ダレ

いなくなってケースケがミランを引っ張っていくイメージもできていいかんじ音譜



柿谷くんも決めましたビックリマーク




けーおーの ちゃまも決めました


マヤヤもフルでがんばりました。


代表初メンの広島の皆川サンからあついラブコールがきてますよ~~~

皆川が吉田との“コスメ談議”希望

(・Θ・;)

じ、時代はかわったのね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日からがっこ~

でもOBENTOはなんやかんやとずっと作ってました。

最近可愛いふりかけをみつけた

お花がはいってる合格
DSC_1920.JPG

DSC_1923.JPG

DSC_1927.JPG

DSC_1928.JPG

塩レモンいため
DSC_1953.JPG

流行なのでつくってます


DSC_1955.JPG

パスタとかにしか

まだつかってないけどオススメありましたら教えてくださいドキドキ


1409525066467.jpg