ザックジャパンロス。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

W 杯

トーナメントになると

ものすごい戦いが続いていますね

(ノ゚ο゚)ノ



今朝の

ギリシャ VS コスタリカもすごかった~~

体力なくなっても走り続けてる姿見てたら泣けて来た

キモチが本当に伝わる試合でした。



あまちゃんロスとゆう言葉じゃないけど

すっかりザックジャパンロスですわ

(*´Д`)ハゲシク


アチコチのサッカー番組も

聞くとハラたつし。


特にやべっちでのセルじぃ

はぁ~~~~~ハラたつ~~~~~~


てかあんた日本代表に今までかかわったことあるんか?

どこかで監督したことあるんでしょうか?

いつもいつも結果論批判ばっかいいやがって

\(*`∧´)/

それがウリなんでしょうけど

むなくそわりぃ~~~~


日本は日本らしければいいと思う

国民性てのがありますから

仲がいいのなんでいけないんでしょうね

1人部屋がなんでいけないんでしょ~

応援するのがなんでいけないんでしょ~

ねぎらうのがなんでいけないんでしょ~~


マッ

こ~ゆ~細やかなところは

純粋な日本人にしかわからないんでしょ~な

(-。-;)


負けたらほんとなんでも言われ放大でホントハラタツ~~~~~~

(><;)グヤジイあせる


 

日本サッカーこの4年間で

個人個人ものすごく成長したよね


「海外組」

なんてひとくくりにされてるけど

マンUにACミラン、インテル、シャルケ

チャンピオンズリーグに常連の

こんなBIGチームに簡単に入れるわけもありません。


そんな選手つかうでしょ


4年後

日本サッカーはもっともっと個々のチカラもUPしてるにちがいない


今週の「ボクらの時代」に

嫌われ者の(^_^;)芸人3人がでていて

笑っていいともの最後

たけしにさんまにとんねるちゃんにダウンタウン勢ぞろいした大物メンバーをみて


この何十年間お笑い界が変わってないことに愕然とした

ミタイナコトをいっていました。


さみしいけど、

サッカー界も変わっていなかったらいけないのよね

新しい世代が底上げしないことには

さらに上にはいけない。


アッチャンは移籍考えてるのかな

もっと上でできるし、さらに磨きをかけて

4年後の日本代表を引っ張っていってほしい

やめるなんていわないの!

(-з-)


【動画字幕付】日本代表 内田篤人 会見で語った涙の理由


「コートジボワール戦で円陣を組んだときに、岡ちゃん(岡崎慎司)がぼそっと『戻ってきたな』と言ったんです。そのときにやっぱり、岡ちゃんも僕も4年前は試合に出れなかったので、やっと戻ってきたなという気持ちはすごいありました」


つぎも戻るんだよ!!!!!

(。・ω・)ノ゙



内田篤人の恩師が語る、代表引退発言の真意とは



1404119904282.jpg


喝!byつなみさんパクリ




新監督はアレギにきまりなのかな?

ザックジャパンのよさを のばしていってください!

アギレジャパン誕生へ 史上最高年俸


サポーターはどう進化するのかな?

最近のコはほめられて伸びるタイプが多いですよ~~~

(´0ノ`*)

別に批判すればノビルってこともないと思うけどなぁ



ワタシが思うのはブンデスなど海外サッカーをみていて

向こうは世代を超えてみんなが応援している。


白髪のおばあさまが悔しがったり頭抱えてたりするのって

ものすごく素敵なことだと思うのですが


日本ではBBAなんていわれたり

なんか年をとったら恥ずかしいこととおもわれたりしてるところは

日本て ちっちぇと思います。


こ~ゆ~とこ変わってほしいな・・・





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



内田篤人「このままじゃ負け犬」 W杯終え、心に宿る熱

「終わっちゃった……」。





長谷部ら日本代表が慰労会 今後のサッカー人生熱く語る



長谷部を中心に内田や吉田らが参加。

W杯での戦いをねぎらうとともに、今後のサッカー人生などについても熱く語り合ったもようだ。

これを一区切りにして、それぞれの戦いへスタートを切ることになる。


内田篤人「年内結婚説」に女性ファン大衝撃! 「やめて!ぎゃああ」「死にたい助けて」

orz(/_;)/~~オイウチガキタ・・・・



アッチャン何してるかな

( ・(ェ)・)ぼ~~~


jpn14062705020006-p1.jpg


でも追いかけません


ゆっくり休んで。

驚きと悲しみのあまり

ワタシも休む。考えます。

(^_^;)



このブログもふと気付けば

2009年5月31日にはじめたから

5年と1カ月たちました。


毎日いろんなくだらない話にお付き合いくださり

本当にありがとうございました。

楽しいコメントの数々や情報いただいたり

日本のなかが、いやドイツまでもが近く感じられました。

本当に感謝のキモチでいっぱいです。

ヾ(@^▽^@)ノ



ここも一区切りです。


それではみなさん

ありがとわんよ~~~



1404118909156.jpg