ブラジル W 杯 VS ギリシャ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

後半は仕事の後,観戦


家につくまで

情報をいれないように必死で帰りました



途中

ワールドカップ とか キーパーとかゆう話声が聞こえてき

思わず、ワワワワ

と小さな声でつぶやき聞こえないようにしました。

(°д°;)ヘンナヤツ


そして無事帰宅家



慎重にTVをつけ慎重にまず消音にして

後半戦に早送り右矢印右矢印右矢印


ホッ

(・・;)とりあえず無事みれた汗



おっ!

やっと様あたまから登場!

まこさまよかったんだけど、カードもらってたからね

向こうも一人カード2枚で退場になったし

ここはかえてよかった



さ~~向こうは10にん

おせおせ~~~の日本

まるでホームのような観客



いついつ

だれだれ~~~~

ヘ(゚∀゚*)ノ

誰が決めてくれるの~~~


と、はやる気持ちを抑えながら観ました目


アッチャンもいい上がりにいい仕掛けグッド!


ポゼッションどころか

ず~~っと日本陣地にボールあったんじゃない?



なのに

なのになのに~~~~~

\(*`∧´)/


はいら~~~~~ん


はいら~~~ん


しんちゃん投入も

はいら~~~~~ん


はいら~~~~~~~~~ん

ヽ(`Д´)ノ


確かに堅い守りのギリシャ


守りかためられたら

高校生相手でもはいらないミタイナこと

アッチャン確か前にいってたよね



でも あんなに、おしててポゼッション率高くても

あ~~あ

はいんね


あ~~~あ

終わった


0-0

のスコアレスドロー


ちゃんちゃん。


ちゃ~~んちゃちゃちゃんちゃらららららら~~ん←ゲームオーバーの音楽


きもいわるいあせる

あ~~~きもちわるい~~~~あせる


お風呂あがって

どこか洗い忘れたかのような


お客様かゆいとこございませんか?

ありますあります


っては、一回も美容院で言ったことないけど

なんできくかな?


話ずれまくった

(;^_^A


会話の途中に名前がでてこなくって

ほらあれあれあれ

ってときのよな



スーパーでシールつき商品買ったのに

レシートみたら値引きされてなかったときのような


スーパーでお寿司買った時

別においてある醤油とガリをもらってくるの忘れたときのような

 

(・Θ・;)ハッ せこすぎた例え通じないか・・・汗



短い靴下がカカト外れて靴の中に入ってしまったよな


あ~~~~~~~~

(;´Д`)ノ


とにかくきもちわるいの~~~~~~~


これをスッキリさせてくれるのは

コロンビア戦しかない


もうきもちわるい思いするくらいなら

サッカー卒業しようかと思うくらい

きもちわるいです

(´□`。)


さぁ~~~~今日は

のむぞ~~~~~~~~

ヽ( )`ε´( )ノ

 

悪い酒だぞ~~~~~~~

ヽ(`Д´)ノ

 

荒れるぞ~~~~~~~~~

(#`ε´#)

 

オレに近寄んなよ~~~~~~~~

ヾ(。`Д´。)ノ


インパクトメンでもみながら

なぐさめてもらおっ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



( ・(ェ)・)

そ~いや

パパってどうなってる?



内田篤人「前に前にってときは一番危ない」

「7番(ゲオルギオス・サマラス)がいい選手というのは分かっていました。

(大久保とは話していた?)今日のミーティングで前は嘉人さんなんだなと。

ある程度守備のことは気にしないで、下がるなってことですね。

「(相手が10人になったが?)よくあるじゃないですか、サッカーって。相手が10人になって、向こうがはっきりした。

しかもそれがギリシャの戦い方なので。

縦パス何本か入れて取られる悪いイメージはありました。だからそこは気を付けていたんですけど。みんなが前に前にってときは一番危ないですね。今日はボール回しの時にお客さんがワーワーワーワー。ああいうリズムは好きなんですけど、ああいうときが一番危ない。

(W杯は結果が大事と言っていたがそのプレーはできていた?)結果が出ていないので、できていないですね。それはでもW杯に限らずリーグ戦でもチャンピオンズリーグでも、お金をもらっている以上は勝負だと思いますよ。(勝負とは?)相手がいることだし、良く跳ね返してきましたよセンターバックが。何回かいいシーンがありましたけど、ゴールが1つ入れば。

(自分たちのサッカーをやって結果が出なかった。次の試合は?)初戦も今日も絶対勝たなきゃとかじゃなくて、根本的なところかな。サッカーをやっている以上は負けたくないじゃないですか。W杯でも練習試合でも。次のラウンドがかかっているけど、やるからには負けたくない。もちろん勝たなきゃ話にならないですけど。僕はいつもそう思っています」



攻守に奮闘した内田篤人「全員で勝ちに行ったけど、悔しい戦いに」


「チーム全員で勝ちに行ったんですけど、なかなかゴールを割れずに悔しい戦いになりました」

「ギリシャも本当に堅いチームで、失点を防ぐのが得意なチームなので。(人数が)11対10でしたけど、

向こうも本当に良くがんばっていましたし、僕

たちもゴールを割ろうとがんばっていたんですけど、なかなか難しい試合でした」


「嘉人さんは一対一で突破できる選手なので、

うまくサポートしながら、なるべく守備の負担は減らして、

縦の関係でうまく崩せればと思っていました」


「個人としてもチームとしても惜しいシーンはありましたけど、

ゴールを割れないというのはね。

やっぱり、サッカーは点を取って守るゲームなので、

最後のところは一番大事かなと思います」


「日本でも一生懸命応援してくれている人もいるし、

僕たちが代表としてピッチに立つ以上は絶対に諦めてはいけない」



中国人女性たちのサッカー"イケメン杯"! 内田篤人は「小清新」で話題に

「亜州第一帥(アジアナンバーワンのイケメン)」










身体 はったよね


















がんばれニッポン!

Y(>_<、)Y




おっ!いまみつけた

ちょっとテンションあがった出来事が音譜


ピグで代表ユニが届いてた音譜音譜音譜




ちなみにポスターは俊輔さまです音譜

飼い犬わんこじゅびちゃんも写ってますしっぽフリフリ





パソコン版ピグにログインするとお部屋に届いてるので 今すぐチェックしてね

※アイテムがもらえるのは6月25日(水)23:59まで



コレ着てみんなで写真とりた~~~~い!

円陣とかくめないのかな?

決起集会しませんか~~~~~?


ヾ(@°▽°@)ノ