ゴリラと乙女。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

正反対のおふたり



どうして同じ練習してても

ゴリラと乙女になってしまうのでしょうか・・・

( ̄_ ̄ i)


そういやコートジボワール戦のゴールの後のウホウホはすごかったビックリマーク

アッチャン

( ̄Д ̄;;

その腕の角度とつま先ひざ

おかしいやろ



ケースケがと~~ってもうれしそうにみえるウホ音譜




ケースケ

「ぼくもじふんより下の選手にたいしてもいつでもウェルカムだとゆうことは伝えてます
フッ
ぜんぜん呼び捨てでもなんの問題もないっていってますよ
えー
いやぁ誰にもマヤや篤人にもいってますよ



アツト呼びいいね~~

いや~~でもその時の二人の反応がみてみたい

( ̄∇ ̄+)
1403082202442.jpg



えー
お前らが俺よりうまくなったら俺はお前らのことさん付けする」


( ̄ー ̄;なにさまほんださま

1403078984060.jpg


アッチャン

「うっ

いや

オレそんなんいわれたかな
覚えてないけど」


1403082144505.jpg

(≧▽≦)

(≧▽≦。)一番ケースケをぎゃふんといわせてる~~~



1403082125863.jpg

桜井サンも(≧▽≦)



「覚えてないけどまあ言わしてみたいと思います」

1403082135291.jpg



まぁがんばってっビックリマーク

( ´艸`)プププ
1403078955839.jpg


「はい本田さん

はい」

1403078912197.jpg



「もうあの人は

そのーもう自分確固たるスタイルとゆうか

目標とゆうかそうゆうのがある人だから
1403078893032.jpg


そうゆうのも楽しんでる気がしますけどね
うん」

アッチヤン顔にでとるヨ


1403078874403.jpg

そして

今日のグッドモーニングはインパクトメンのメイキング映像でした音譜


シャツワンピ(^^;)の下パンツ履いてたんだぁ~~

みえんしあせる
1403078842212.jpg

p41のね

マダムのカジュアルミタイナw
1403078823658.jpg

1403078804902.jpg

ノリのいいアッチャン

BAGを持つしぐさ

(^-^)イイヒトだ~~~

1403078709073.jpg

1403078691232.jpg

1403078678335.jpg

ぜって~~~ない


ウンウン彼女目線でみてたよ~~~ラブラブ


1403078664033.jpg


てか

ん?

( ̄_ ̄ i)

実は本当に内田選手がデートの時にやってしまうポーズなんだそうです



な~~ぬぅ~~~~~~~~~

( ̄□ ̄;)

デートしてんのか




ありゃ~~~~~~~~~~

(/ω\)

1403078653151.jpg

ぎやおおおおおおおおおおお

(///∇//)
1403078607420.jpg



後ろの女子~~~~~~~~~~~~

なめるようにみてる~~~~~

1403078637052.jpg


ちょっと~~~~~~~

無邪気なのか計算なのか・・・

(><;)

やめてぇ~~~~~~ラブラブ!

1403078625189.jpg



1403078574468.jpg




何やらせても

実は全力

1403078560971.jpg






インタ



1403079210789.jpg

1403079185645.jpg

1403079165648.jpg

お目目に星何個☆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
1403079140702.jpg

1403079117271.jpg

1403079031345.jpg

1403079008256.jpg

そして最後に

せいっ


 朝日新聞サッカー担当 @asahi_soccer1

初戦の敗戦に報道陣もやや神妙。そんな雰囲気を感じ取った内田選手

「みんな元気なくないですか?俺らよりも」と心配していました。

そして

「元気出して、明るく書いてくださいよ

と付け加えました。

周りがよく見ている証明です。

敗戦にも下を向いていない。次戦も楽しみです(哉)

 

 

内田、報道陣に「俺らよりも元気ないじゃないですか」


「元気を保とうという意識はある」

「それを振り払って次へ、というのはみんな思っている」

報道陣の表情を見て「俺らよりも元気ないじゃないですか。元気を出してくださいよ」

うまいやりかえし~~~~

(^_^)v

内田、“自分たちのサッカー”に「W杯で勝つのが目標なのか、自分たちのサッカーが出来れば良いのか」


「それが出来れば勝てると思うのか、相手がやらせてくれないレベルだと思うのかは人それぞれ。

W杯で勝つのが目標なのか、自分たちのサッカーが出来れば良いのか」


「俺っすか? 秘密。逃げて良い? 今が大事な時期だからあんまり…」


「ギリシャ戦やW杯に限らず、バランスを意識してやってきた。

根本的なことを見直して、当たり前のことを当たり前にやれば流れやリズムは自分たちに転がってくる」


「引くのが悪いって思われたくない。

そう言う時間帯は必ずあるし、前からボールを取りにいく時間帯もある。

試合中に選手が考えて、それを表現できるのも力かなと思う」


「それが試合前に分かればいいんだけどね。

全部思い通りに行くわけではないし、相手もいることだから」


「何日も前から初戦の日程は分かっていた。

体調やコンディションに関してはスタッフが合わせてくれたけど、

メンタルは自分で持っていくしかない」


「僕はそこに関しては気にしないタイプ。

不得意とは思っていないし、相手が強ければモチベーションも上がる。

そう言う戦いをしてきた。ダ

ービーもやったしCLもやったし。

ここで出せなきゃ意味ないでしょ」


「ギリシャは人に対して強い。

基本的な戦い方はカウンターだけど、

コロンビア戦ではボールを持っている時間帯もあった。

上手く戦い方も変えられる良いチーム」


アッチャンちょっとちがう~~~~

自分たちのサッカーに自信をもってやればいいのよ~~~

(*^ー^)ノ






アツトおにいちゃん

ほら~~弟らがマネしてるぅあせる




【2014年W杯企画】内田篤人、独占手記を公開。「すべては、サッカー人生のために」(2)。






メンタルコンディショニングに自信を持つ内田「6月14日が初戦というのは何日前に決まっていたんだ」

ギリシャ戦2日前…キャンプ地イトゥで最後の調整:GK&DF編(16枚)