IMPACT men 01 ATSUTO UCHIDA | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

IMPACT men 01 ATSUTO UCHIDA

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! カッタ?


オレもポーズとったわんよわんわん
1402990216832.jpg

きやあああああああああああああああ

о(ж>▽<)y


高かったけど

めっ            ちゃラブラブ

いい!!!!!



みたことのないアッチャンが

ピ~~~ヒャララ~~~~~~~

ヽ(゜▽゜)ノ


サッカー選手ではありません

笑顔もありません

しゃくれたとこもありません


コレは

トップモデル内田篤人ですドキドキ




いやぁ~~~~

しゃべらんかったら(^_^;)

あらためて

イケメソですわ~~~~~~ラブラブ!


最近のmyお気に音譜

おでこがキラリキラキラ


できる男アツトから、ホスト風やさぐれアツト

本田圭佑ばりアツト、

メガネアツトに、母性本能刺激アツト

どこのお国の王子様アツト


靴はいてベッドのるな、でも胸元はだけてるから許すアツト


えっ(@ ̄Д ̄@;)

シャツワンピアツト


マッサージ師?アツト

目でころすアツト

ココ(大事なお所)に、ちゅ~~も~~~くアツト

だまされたいぜ!チャラ男風アツト

最後は耳かけアツト


はぁはぁ!(´Д`;)息切れするほど

どれもこれも

かっこええがな



ポーズが様になってて

スタイルとバランスがいいから何着ても似合う


ひゃ~~~~~~~~~~~

(≧▽≦)

惚れ直した~~~~~~~~~ラブラブ!


コートシボワール敗戦のことどうでもよくなる(^_^;)

妄想広がる1冊です!

(* ̄Oノ ̄*)

コレは買いビックリマークビックリマークビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日本代表・内田篤人、夢の舞台で見えた景色は…


「意外に、普通のサッカーだった。11人対11人でボールは一つ。

ああ、普段通りにプレーできているって」

試合はそうだったね

でも国家斉唱のときウルウルしてたじゃん

( ̄ー☆


崖っ縁のザックジャパン…ギリシャ戦に向けて調整:GK&DF編(16枚)

バランスボールアツトが

も~

たま遊びしてる猫にしかみえないにゃー

ブラジルW杯・Wの刺激:内田篤人 ほとばしる執念

気になった記事

(^^;)


ドイツ代表監督が「鼻をほじった手」でC・ロナウドと握手!


(@ ̄Д ̄@;)て

どんな記事やねん汗




顔のでかさでは、いい勝負



本田圭佑「世界一になって親孝行…」胸に秘めた母との約束


こ~ゆ~のに弱い(TωT)


「日本人サポーターすばらしい」負け試合の後スタンドでゴミ集め!各国メディアが賞賛


サッカーW杯のコートジボアール戦で日本代表が敗れたあと、日本人サポーターがスタンドのゴミを拾い集めたことが話題になっている。


日本のサポーター誇り高きです!

o(〃^▽^〃)o


ワッキーが渋谷のゴミ回収、日本惜敗に「精いっぱい応援します」


 

おまけにひひ

キスマイ二階堂高嗣が憎めない理由は? 人懐っこい“少年性”の魅力に迫る

新曲プロモみた音譜