アッチャン ピカチュウにw | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャンがピカチュウに

(≧▽≦)

こちらは一週間遅れでよかった(;^_^A


6月15日(日)にプレゼントされる特別なピカチュウについて、

プロサッカープレイヤーの内田篤人選手から、内容が発表されたよ。なんと、「内田篤人選手のピカチュウ」がプレゼントされるんだ!
内田選手の相棒のピカチュウがサッカーをしていたところ、

メガトンキックを覚えたことを記念して、『ポケットモンスター X・Y』へプレゼントされることが決まったよ。
もちろん、親名は「ウチダアツト」。メガトンキックを覚えている!
また、ピカチュウのレベルは、内田選手の背番号にちなんだ「22」だ!




プレゼントされるピカチュウのご紹介

レベル

22

親名

ウチダアツト

タイプ

でんき

特性

せいでんき

でんこうせっか
エレキボール
かげぶんしん
メガトンキック

持ち物

でんきだま



必殺技

ラヴラブラブビーム光線

ときおり怪しげな雰囲気をかもしだし猛烈な毒を放ちます。

どんな相手もとりこにさせてしまう



とかにしたらいいのに~~~

(`∀´)



Ponelo a Pikachu





アツ記事


げきさか


「ケガをした部分はいいけど、どうしてもかばってしまうので、違う個所に負担がかかって、リバウンドが来る」

「でも、ある程度のことは覚悟していたし、ケガから復帰したらよくあること。想定内」
「再発せずにできたのは第一歩」

「非公開だけど、いい練習ができている。そういう中で恐怖心も消えるし、体もできていく」


「時間も少なかったし、点を取ってベンチに行こうと思っていたから。

ある意味、点を取りに行った」

「W杯の試合は堅いからね。チャンピオンズリーグより」

「チャンピオンズリーグのほうが派手さがないですか? 自由だし、夢があるし。W杯もあるか」。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日のマヤヤの


心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU  


やっぱマヤだわ~~~

(b^-゜)


まずリカバリートレーニングで

からだの一部が小学生ぐらいにもどっちゃう

下ネタでwつかみは合格


そしてDF吉田の編集はとっても勉強になったけどおいといて~


アッチャンとシェア~して音楽を聴く自慢

前は恋人聴き自慢


DJ吉田のプレイリスト


1401585650544.jpg

雪の華とか

も~~~~(* ̄Oノ ̄*)

彼の好みにしちゃってるけなげな馬


そして

「ぼくとうっちーよくなんけ~~ん?ミタイナ

アッチャンと試合後何件きてるかメール合戦


決めちゃったキプロス戦は間違いなくアツトの勝ちよね!


そしてコスメ好きな馬

19からとか・・・汗


ワタシも怖くなってきたわ

(((゜д゜;)))


こんなにしてても

何もしてないアッチャンにはかなわないことでしょ~~~



旅するサッカーは

本屋さんでアッチャンのとこだケ(^_^;)拝見しました



いつもはおとなw



新・情報7daysニュースキャスターは

まぁ

アッチャンの人気がすさまじいってことを

改めて御紹介でした。


あ~~~も~~~

また人気でちゃう~~~~~ぅ~~

о(ж>▽<)y ☆


1401585640581.jpg