キリンチャレンジカップ VS キプロス | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

いや~~~~~

今日もいちにちルンルンしてました音譜←この表現がいちばんあってたもので(^_^;)


昨日はみなさんと盛り上がれて楽しかったですぅ~~~ラブラブ

(全部にコメ返できなくてすみませんあせる


プライベートでもゴール決まってすぐスマホにお祝いメールが なりひびいてました音譜


いや~~~

アッチャンかっけ~~わ~~~ビックリマーク


性格からして先には

いわないけど

お世話になった前田弘トレーナー、池田浩ドクター、早川直樹コンディショニングコーチのためにゴールを狙ってたアッチャン


不言実行の男をまた証明ビックリマーク


ブラジルW杯

ラッキーBOYはアッチャンになっちゃうんじゃ~~ないかしら~~~☆



jpn14052812100019-p25.jpg

キプロスの17番の後ろからの削りにハラハラさせられたよ~~~


アッチャンに何かあったら暴動が起きるとこでした

\(*`∧´)/

1401266369135.jpg

1401266360614.jpg

常に裏を狙ってたアッチャン

1401266383901.jpg


そしてシンチャンからのこぼれてきたボールがアッチャンの前に!

1回で決まらないのがアッチャンらしかったけど

(^_^;)


そのこぼれ球がまたアッチャンの前にこぼれてくるとゆうミラクル!

でもアレに反応できたのは

運動神経抜群のアッチャンならではでしょ~~~


母「アシストダレ?」

坊「あれつけれんやろ( ̄_ ̄ i)

つけるとしたら、アシストうっちぃのゴールうっちぃ」



もうこのシーンでニヤケちゃってたのね(^^;)

そして

あのマンUの選手のハグを避けて~~~の

ベンチに走るアッチャン





何回もこのシーンみたけど

マヤヤが自分のとこにきたのかと勘違いしてるんじゃ~~ないかと思ってウケるのよね~~~

(≧▽≦)


マヤこめ

「内田選手の決勝点で試合が決まる日が来るとは思っていなかったです!」

「ウッチー」とは言わず、あえて「内田選手」という呼び方。

しかも、

「『これで(代表では)何点取ったの?』と聞いたら『2点』と言っていた。

僕も代表では通算2得点。並ばれたのでヤバイです」


嫉妬に嫉妬が重なっちゃったw


嫁にしたいおとこwマヤヤ


いや~~~(≧▽≦)この記事 いいわ~~~~


支えられたら支え返す。

炊事、洗濯、整理整頓。

下宿を営む両親の生業を見てきた吉田もこの手の“主夫業”がメンバーの中で最もうまい。

特にザックJの海外組で独身貴族を謳歌するDFうちだあつとや

GK川島永嗣の身の回りの世話を“アシスト”。

メンバーから「女だったら嫁にしたいナンバーワンは麻也」とイジられている。


心配なのはケースケだね


ミスが多くて明らかに調子悪い

どっかわるいのかな

(´・ω・`)
jpn14052812100019-p13.jpg


でもでも

あれだけボールに絡んでるってことは

ポジショニングは いいってことよね


みなさん嫌いにならないで

ケースケなら本番にはきっと活躍するはずと信じましょ~~~


FR@Uのケースケの記事読んだら

好きになるはず!ぜひ読んで欲しい




いよいよ出発ですね!

がんばれニッポン代表

ヾ(@^▽^@)ノ