バス席争い抗争はなかった模様です | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

さぁ~~~

いよいよW杯に向けての

お試し試合が本日はじまります!


日本代表 vs キプロス代表


19;00~

日本テレビ系にて生中継


きょうは早め早めですよ~~~~


気になっていた(^_^;)

キングシート争奪戦

バス内席争い抗争もなかった模様です

(;^_^Aほっ



ケースケとヨシトさんはイクメン会話もしたそうで

( ´艸`)



アッチャンのよこは不動のマヤヤ


1401144291681.jpg


1401144302654.jpg


実況

「座っていても高さがあります」

地味にワロたw




コトラの場所はどうやって決めるのかな?

いい席げっとです


練習では

せくすぃ小悪魔アツトで悩殺

あ~~~

キヨがガッツリくいついた!




ばかっぷるも健在!


1401090793283.jpg
1401090812391.jpg

1401090835678.jpg 1401090855281.jpg

色目つかってる
1401090928087.jpg

マヤともラブラブだけど

1401095118716.jpg


今回はえーじくんとのラブシーンが多い
1401102941126.jpg

1401102928558.jpg

1401102915980.jpg

キャプテン失敗に

ほくそ笑んでしまってるマヤヤ


1401095076437.jpg


マヤヤも失敗
1401095351881.jpg



てことで

がんばれニッポン!!!!!

ヾ(@°▽°@)ノ