語る。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

だから呼び捨てやめてください

(-_-


アッチャンだけでいいのに~~~

( ̄^ ̄)










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5/9 世界を青く!ザッケローニ監督の挑戦

~コンフェデ杯~


アッチャンチラチララブラブ


1400152649771.jpg

1400152634667.jpg


コンフェデ

このしんちぅやんのゴールはホント見事だった!


1400152617460.jpg

あらためて振り返って


ザックはここで 攻撃的に行く!

日本は早いパス回し!と確信して W杯のメンバー構成をかんがえたんじゃ~ないかな~

と、思いました。



1400152598914.jpg

アッチャンが起点になると

ゴールにつながる!
1400152584255.jpg

1400152574520.jpg

次は

明日5月16日(金) 午後9:30~午後9:45(15分)NHKBS1



「Episode5~欧州遠征~」

2013年秋。
ザッケローニ監督はW杯本番を見据え欧州遠征を行った。
新戦力を加えた最初の2試合はまさかの連敗。
そこで指揮官は「自分たち本来のプレーを思い出して欲しい」とDVDを手渡し選手たちを鼓舞。
するとオランダ・ベルギーとの2連戦では見違えるような動きを見せ相手を圧倒。
世界トップクラスの強豪国に対し目指すサッカーで結果を見せた日本代表。
ザッケローニ監督はW杯での日本の躍進を確信した。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サッカー日本代表公式スーツのダンヒルの動画が公開されるとゆうので楽しみにしていたのに

ホタルサン でガッカリしてしまいました

ごめんあそばせm(_ _ )m



ケンゴさんの 心情泣けます

(´_`。)



ドラちゃんが語る。


1400155057021.jpg

ドラクスラー選手、内田篤人とはお互いに凄く理解し合っていますよね。彼はどのような性格なんでしょうか?

個人的に篤人は今まで知り合ってきた人の中で、最も優しい人間だよ。

彼はいつもみんなに「ja=はい」と「danke=ありがとう」って言って礼儀正しくお辞儀してる(笑)。

ウシ(内田の愛称)は、ピッチ上で素晴らしいクオリティーを持った僕のとても仲の良い友達だね。

彼のプレースタイルは?

守備がとても強いね。

1対1にもたくさん勝っている。

でも試合の中では前への動きも凄く良いよ。

だから、篤人がシャルケ04でプレーしてくれていることを皆嬉しく思っているし、

まだあと何年もここに居てくれることを願っている。

そこまで体が多きいわけではないのに、対人戦に強いですよね?

彼はとにかく常にボールを奪うという気持ちがあるからね。

大きな要因は考えとかイメージから来ていると思うよ。

凄く頭の良い選手。

篤人は僕にとって間違いなくブンデスリーガで一番の右サイドバックだね。

攻撃的な選手としては、やはり彼が後ろにいると安心しますか?

ほとんど逆サイドでプレーしてるから、そのことについてはそんなにきちんと評価できないけど、ウシがディフェンスでプレーしている時は、自分の仕事を常にしっかりこなしている。

彼が4バックにいるときは、良いフォーメーションになるよね。滅

多にゴールを決めてくれないことが残念だけど(笑)。

つまり総合的に非常に重要なチームメイト?

それは間違いないよ!

残念なことに長いこと怪我をしているけど、彼が日本代表のためにワールドカップでプレーできることを願っている。

それ後は、来シーズンに完全に元気な状態で再会できたらいいな。


うれしいねぇ~~~

やっぱ守備を褒められたことがかなりうれしいな音譜



名良橋サン も語る


ファーストチョイスは内田篤人選手と長友佑都選手だと思います。

――内田選手の怪我の具合が心配ですが。

名良橋 コンディションが万全であればもちろん内田選手がファーストチョイス。

ですが、国際親善試合のブラジル戦やフランス戦では、スタートは内田選手で、後半から酒井宏樹選手という形がありました。

そこはザッケローニ監督が、サイドバックのコンビネーションをどう考えるかによって変わってくるでしょう。

――内田選手は個人的にも親しかったりすると思うんですが、こういう病み上がりというところでのメンタルに関しては、どう思われますか。

名良橋 メンタルは相当強いものも持っています。

あとは4年前のW杯での篤人の悔しさは、人一倍だと思います。

その時の悔しさが今の篤人の成長に繋がっていると思います。

アントラーズでは攻撃的なところが注目されていましたが、今では守備もしっかりできている。やっている相手がリベリーなど、世界トップクラスの相手ですから、W杯でも自信をもってやってくれれば結果も出ると思います。

――4年前のワールドカップと一番違うところはサイドバックが上がれる回数が増えるところだと思うのですが、いかがでしょうか?

名良橋 前回大会は、守備重視でなかなか攻撃まで転じることができなかったのですが、今回はサイドバックが仕掛けていくという場面が多くなっていくのではないでしょうか。

僕はサイドバックの攻撃にすごく期待しています。

みんなアツトの悔しさを知ってくれてる

心強い先輩たちです!



ひ。 も語る


――内田選手とのレギュラー争いになりますが、スタメンを勝ち取る自信は?

酒井 ドイツに行って、(内田)篤人君の凄さは身に染みて分かりました。

自分がどれだけそこのレベルに到達できるかですね。

プレースタイルはもちろん違いますけど、評価の部分でどれだけ追いつけるかが大事ですし、だからこそ重要な大会だと思います。

アッチャン褒めて、好感度アップ狙いにおもえてしまう

(^_^;)←ちっちぇ~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

欲しいけど買うんだけどポチッとできない( ̄ー ̄;¥

2 ATSUTO UCHIDA FROM 29.06.2010 Photographs selected by 内田篤人

6月6日発売 3,600円

チェイスとかくぅううううううううう

足元みやがってぇ~~~~

ヽ(;´ω`)ノ




1399934687086.jpg








あ~~あ~~~あ~~~あ~~~

( ̄ー ̄;

ぜって~~勘違いされるあせるアチャラ系


1400055264182.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5・13 ミになる

号外スクープ狙いますSP 

今回はグラビア界のお話

ゲストは たまちゃん

めっちゃオーラでてたキラキラ


1400152495125.jpg
1400152448245.jpg

「マエバリってなんですか?」

聞いちゃうんだ~~~~(^▽^;)


1400152471766.jpg

なかいくんノリノリ

( ̄ー ̄;
1400152428685.jpg

カメラマンのムリな要求

「たまは そ~ゆうのない?」

「あんまないですね~~~」

1400152419050.jpg

「でも逆らわらないです」

(≧▽≦)きやああああああああ

藤ヶ谷派だけど萌~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!

アッチャンはどうかな

照れながら乗せられていきそう

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


1400158280448.jpg

中居「先輩ナイス質問!

「じゃ脱いでって言われたら脱いじゃう?」

「脱ぎますね・・・」

いやああああああああああああああああああ

о(ж>▽<)y ☆

次のananはたまちゃんにきまりだ~~~~~~~~

細マッチョカモ~~~~~~~~ン

藤ヶ谷派だけど

ぜっって~~~~~買う!

(-_☆)

1400152405989.jpg

「じゃノダさん(エロカメラマン)たま1回お願いします」

たま「いやいやいやいや」

なんだ~~~~~~~~~

Σ(・ω・ノ)ノ!

このおびえかた~~~~

かわいすぎるやないか~~~~い~~~~~

byガヤ派ですけど。


1400152395872.jpg

ガツガツ黒ノダさんに

おびえる子羊たまちゃん

「いや大丈夫です。。」


1400152388263.jpg

↑これ見てニヤニヤしてるワタシって・・・

( ̄ー ̄;オッサン

いや

せくすぃすぎるAD派だ!


1400152560192.jpg

たまちゃん

じぃ~~~~~~目
1400152526577.jpg

ADらしくて褒められるアイドルw右の4人
1400152507382.jpg

本日夜は24:10~24:35 フジ系

キスブサです音譜

「恋人に大人っぽい下着をプレゼント」

キング&たまはモチノロンロン音譜楽しみだけど

エロみつ

そして舞祭組

だれがどれだけやっちゃうかがワクワクする~~~~~

о(ж>▽<)y ☆