5/13 いっぷく / とかとか | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

「 いっぷく」

 

はなまるの後番組 主婦向けの番組

まだ1回もみたことなかったけど汗


「W杯代表23人の素顔」とゆうことで一応録画しておいたら

意外とおもしろかった♪


いっぷくレポータに

リンドバーグ知ってるかな?今すぐキスミ~~音譜

うたってた渡瀬マキサン


サッカーの話になるとキョトン( ・(ェ)・)


渡瀬サン

「ワタシは でも好きな選手いますヨ


うっちー選手

内田選手

うちだあつとせんしゅ~(・∀・)」


渡瀬サン いいっ!

あなたたった今!

何万人もの、うちだファンをミカタにつけましたよ~~~

(* ̄Oノ ̄*)



1400055026809.jpg

アナ

「渡瀬サンの注目は内田選手とゆうことですけども~~


そんな中、注目選手のとっておき情報を私入手しました


今日の1面コチラです


2013年カレンダー売上3位とゆう内田選手

今年はなんと

デカすぎるとゆうことなんですね


1400054911669.jpg


実際にみていただきましょ~

ソレガコチラなんです

どうですか渡瀬サン」

と、等身大カレンダーがど~~~んビックリマーク


1400054894780.jpg

いい表情だあ~~~!

(b^-゜)


「これ~~家に飾っていいのぉ~?

(お値段3千円前後です)安いですね~~~

実物大っていいましたぁ?

じゃあ本当にあの顔の大きさで~~

本当に手の大きさ?

チトみた~~いラブラブどれぐらい?」


アナ「後程ゆっくりとじゃあ・・・」


何度もアップでうつされるアッチャンカレンダーw


枡田アナ

「小倉さんどうなんですか

後輩がこうゆ~のって」←なんかトゲがある質問じゃねぇか?んんっ?


小倉サン

「いやぁ~~

様になってるの うらやましいなと思いますよ~~」

1400054883696.jpg


アナ

「もちろん実力もすごいんですよね~~」



小倉サン

「いやそうなんです

内田選手、顔もそうなんですけども~

ブンデスリーガのしャルケとゆうチームで今年も3位のチームなんですけども

~~^^・・・省略」

と、しャルケの映像交えて紹介


世のなんも知らないTVみてる奥さんたちにアッチャンの良さをわかりやすくご紹介


いや~~またファンふえたんじゃ~~ないの~~~

ヾ( ´ー`)



あとは

ゆ~とくんの面白い話も紹介


日本代表になったころイベントで好きな選手をきいたとこ

なかなか答えなかったゆーとくん


どうしたの?ってきいたら

「球技っておもしろいですか~?


格闘技が興味あるんです。


(あらためて好きな選手は?に即答で)バンダレヒルマン(???)」

と答えたそ~です




1400054872190.jpg

そしてあとW杯に関する意外と知らなかった情報も。ワタシだけ?

1400054996074.jpg


優勝賞金なんと~~
3500万ドル


日本円でなんと35億6000万なんだって~~~~

(@ ̄Д ̄@;)


そしてブラジルW杯では前後半1回ずつ給水タイムがあるとゆうこと!


ブラジルやっぱ暑いんだな~~~あせる

両手で哺乳瓶のようにボトルをかかえるアッチャンがみれるってことね

( ´艸`)



1400054861615.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いや~~~~あらためて

W杯のニュースニュース


しかし代表メンバー発表に関するいろんなドラマありましたね~~~


なんといってもサプライズのオークボサン


5月12日はお父様の命日だったのですね~~~

(゚ーÅ)


ほんと泣けた~~~
1400055119671.jpg

1400055037579.jpg

そして最後の発表メンバーー


「ヨザク」w


1400055049256.jpg



大迫クンの親御さんも・・・


(^o^;)
1400055160616.jpg

集まった方たちの険しい顔・・・


(^o^;)
1400055136609.jpg


いけめそ通訳サンが

「大迫です」といってくれてやっと喜べてよかったね~~~


てか与作て

(≧▽≦)


 

そして我らがアツトの

緊急記者会見のはずかしめをうけたあの登場

(≧▽≦)


かっこいい自信満々の喜びの声より

デレデレと恥ずかしそうにおりてくるアッチャンのほうが

印象にのこっちゃったとゆう(^^;)



1400055103899.jpg


デイリー

周りが『内田だ』みたいになってたんで、早く隠れたかった




合格しんちゃんは機長にきいた、そして日の丸背負う印象


合格大迫くんは男気


合格あと、蛍サンはお父さんが若いわ~~とゆう印象


合格まこさまはいつもの白シャツにて帰国



アッチャンとシンチャンの

新スパイク動画やばすぎる~~~


にきびあるほうがシンチャン?

てことはツルっとホニャララの方はアッチャン?

о(ж>▽<)y ☆

きやああああああああああああ


http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?138842-138842-pn

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?138846-138846-fl





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



FR@U  げっとんしました~~(^_^)v


げきさか

1400055204292.jpg




ビールを買って日本代表ファイルもげっとしました
1400055222624.jpg 1400055238235.jpg

がんばれニッポン!!!!!


1399967000460.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


録画がたまりまくってる~~

早く きすまい音譜にも あいたい~~~~

(;´Д`)ノ


たいぴーも、たまちゃんがんばってますねラブラブ!





1400054844356.jpg 1400054853612.jpg

1400054834565.jpg

1400055079828.jpg

1400055063686.jpg