一番テンションあがったのは。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

おひさしぶりです

(*゚ー゚*)

暦通りのお休みでした

きょうは仕事いきたくなかった~~~~

(;´Д`)ノ


うらしまカメですが汗

一番テンションあがったアップアッチャンは

ゆうじくんちのこのアツト


なんじゃこれ~~~~ラブラブ!


くっそ

ワタシがGWちゅう激太りしてる間に

女子力UPアップしとるやないか~~~~~

きゃわいすぎ~~~~~~~



これもいいっラブラブ


こどもとアツト


こどもとシンチャンも合格




かわいこぶってる
1399369889983.jpg



サカダイ

チラ見 でアツ記事よめます




サッカーai









しャルケCL





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


TVは

まず5/1 アメトーーク


6とひ。は気にいらないけど


つっちーが うっちーうっちーと

ロッペンとか、ノイヤーとかの話もだしてくれて

SPより断然よかったです音譜


1399454537030.jpg

1399454520827.jpg


情熱大陸には麻也

88年組




ゆとり世代ってゆう印象しか残らなかった(^_^;)

来週に期待


アッチャンの名前も音譜


1399369819795.jpg





ケースケとゆうとくんのミラノダービーも

見たけど

なんかがっかり・・・( ̄_ ̄ i)



絶好調の岡ちゃんは本日ツイッターチャットがあるようです


1. FSVマインツ05 @mainz05_jp

岡崎慎司ツイッターチャットの日時が決定!

5月7日(水)日本時間21:00~制限時間は30分程度(質問の量によって延長あり)。

たくさんの質問をお待ちしてます :-)

※ハッシュタグ「 」をツイートに組み込んで下さい。



 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


GW

部活があったので近場をフラフラしてました。


一番テンションあがったのはアップ


ランチにいったデザートの

フレンチトースト


めっちゃかわいい合格めっちゃうまかった~~~~~合格

о(ж>▽<)y ☆


1399369829135.jpg



あっ

こんなのも発売してて買ってみた
1399369865877.jpg

おひさしぶりわんわんわん

カードは今ちゃん。。。
1399369849025.jpg


最近の100均はホントかわいい

1399369879085.jpg

おすすめで~~す

重ねてチンするだけ~~~

春キャベツならでは
1399369839531.jpg

OBENTO


手作りハンバーグ

ゴボ天の煮物

ツナ入りたまごやき


1399369919966.jpg



同じ材料

ハンバーガー

ツナサラダ巻

1399369982069.jpg

からあげ

たけのこの煮物

シンプル卵焼き

オクラのベーコン巻

1399450815436.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ファンじゃなくてもハマっちゃう音譜

恋愛妄想バラエティー

テレビキスマイBUSAIKU


前回は

「GW」デート計画で恋人をドキドキ


どこもいけなくてもこれで満足っドキドキ


1399454223601.jpg


キングの

露天風呂

「一緒に はいって~~~~」


1399454233850.jpg


ワタシと同じくらいテンションあがったニカちゃん


「うわ~~~ちょ~~~たのしそ~~~~


一緒に?( ̄□ ̄;)!!


っまじかよ


さらっといったな~~」


たいぴーを持ち上げるにかちゃんの好感度UPアップ



あ~~~~おもいだすぅ====ラブラブ!

シニカレラブラブ



しかし汗確かに他のヘタレっぷりも愛おしいけど~

5位の みやっちはないわ~~~~叫び


テレビUTAGEもめっちゃワロたw

横尾サン

(≧▽≦)


ハモタイム もとい。事故タイムw


乃木坂とコラボした舞祭組


千賀「手ぇつなぎました音譜

ジャニーズがそんなことでテンションあげるな~~~


にかちゃん「セクシーゾーンも舞祭組みたいになれば絡めるヨ」

不自由してるのはアンタらだけ~~~

(´0ノ`*)


中居クン

「アホかぁっビックリマーク

絶対にめざしちゃいけねぇ~から」

さすがはナイス愛あるツッコミ


レギュラーセクシーゾンの話に

必死な舞祭組

「がんばりますからっ

なんでもやりますからっ」

(≧▽≦。)

おもろすぎるw愛おしいわ~~~~


5/9 (金) 0:10 ~ 0:35 のキスマイBUSAIKUは


木下優樹菜がジャニーズのブサイク恋愛観に猛烈説教!?

ランキングも大荒れ!?

今週は「付き合い始めの恋人との約束」を女性100人がカッコいい順にランク付け


ランキング大荒れ?!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たいぴーやっちゃったのかな~~~

(・_・;)

まさかのニカチャン初1位!?

たのしみ~~~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ