えいじクンもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

えーじくんち


昨日はあつとの誕生日会inデュッセルドルフ‼︎

19歳から知ってるあつとが26歳。


19歳から知ってるをアピったかったのね

( ̄ー☆



まずはみんなでおいしくすき焼き~‼︎

からの、

あつとが欠かさず頼む唐揚げでお祝い(笑)。

からあげだったんだ~~~~~

ぜんぜん気付かなかった

てか小野クンいってよ~~~

(^▽^;)



もちろんちゃんとケーキでお祝い‼︎

やっぱりケーキのが笑顔(笑)。


しあわせそうやね・・・

( ̄_ ̄ i)えいじくん。。。








あつと誕生日おめでとう~‼︎

しかし、 リハビリ中のうちだの身体が若干ゴツくなってる

なんかヤらしっ

( ̄▽ ̄)



タサぴーもUP!!!!!

 

昨日はウッチーの26歳の誕生日!!




みんなビミョ~の違う写メ。

アツト撮影会だな( ´艸`)


からあげ好きのうっちーへの店員さんの粋な計らい(^^)
からあげにロウソク刺さってるの初めて見たわ!笑

デュッセルドルフでも内田のから揚げ好きは有名に!?




ドイツっぽい

てかにほんぽくないってか






改めて、ウッチーおめでとう!!!!

タサぴーありがと~~~~

いいひとだ~~~~~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして

しャルケ企画ツイッターチャット


せっかくのリアルタイム篤人なのにちょっとみれなくてあせる



内田「よーい、どん!」




1、内田選手はメンタル で凄く落ち込んでしまった時にどういう方法で気持ちを切り替えていますか?具体例があれば教えて下さい


A、自分が落ち込む期間をしっかり作る。

これはナンカのインタできいた


2、お誕生日おめでとうございます!どんな誕生日過ごされましたか?26才どんな年にしたいですか?


A,26歳になった瞬間は、吉田マヤの奥さんとメールしてて、知らずに過ぎてた。いい年にする。

人の妻と。。。( ̄_ ̄ i)

マヤのものはオレのもの。オレのものはオレのもの。

ジャイアンかっ


3、一緒にやって見たい選手はだれですか?


A,ルーニー。


よっしゃいこう!

マンU!


4、『おかえりなさい。お風呂とご飯どっちにする?』内田さんはどっちにしますか?


A,すし。


(≧▽≦)

いい質問だ~~いいアンサーだ~~~~


5、もしサッカー選手でなければ何をしてましたか?


A、カリスマニート

そこはブれてないのね(^▽^;)


6、仲の良い、吉田選手の面白さはどうですか?


A、発展途上

まだまだおもしろくなるってことね

マヤありがたいお言葉だよ~~~

(´0ノ`*)


7、結婚式をあげるとしたらやっぱりスピーチは吉田麻也選手ですか?w

 

A,他に友達いない

いやいや~~みんなお金出してでもやりたがるでしょ

(-_☆)

てかマヤ意外は友達と思っていないとか~~~~あせる


8、わたしはサガン鳥栖が好きなんですが、Jの選手で注目してる選手いらっしゃいますか?(^^)


A,サガン鳥栖にいた野田。

勉強しま~~す

(^_^;)


9、鹿島アントラーズ3連覇の試合でアシストした時、どんな気持ちになりましたか?


A,早く終われ。

サポと同じキモチなのね

(^-^)


10、香水つけますか?


A,シャンプー。

いやぁ~~いいモテ返しだな~


11、好きな女性のタイプは?

 

A,古風。

ハイハイハイハイパーパーパーパー

かんなりふるいよ~~~

生足とかダメ←チガウカ




12、10代のうちにやっておいた方が良いことを教えてください!


A,勉強。

してなかったひとの説得力ない

(´0ノ`*)


13、好きな色はズバリ何色ですか?


A,黒。

そこもブレず

でも白のほうが似合うけどね



14、W杯について、


A,四年に一回。

今はそれしかいえないよね。。。

(・・)



15、鹿島に戻りたいですか?


A、拾っていただけませんか?

う~~ん。。。戻らないでほしい。。。


16、今いちばんしたいことは何ですか?


A,昼ね。

相変わらずつまんねぇおとこww


17、浦和レッズで一番注目している選手は誰ですか?


A,柏木陽介。牧野以外。

ヨースケも 逆にまっきーもテンションあがるわ~~~


18、麻也さんが真剣に告白してきたらどうしますか?


A,マヤの質問多いんでやめます。

オトナな対応合格


19、りぷって何?

・・・


20、シャルケに入って一番良かったなて思うことはなんですか?😊


A,仲間ができたこと、あのスタジアムでやれること。

素直なこたえだねグッド!


21、今日はもうお風呂入りましたか?

 

A、まーだだよ。

あかんラブラブ(゜ρ゜)

このやり取りめっちゃうらマヤラブラブ!

でもこの方の写真、ケースケだったとゆう。。。

下心なし?!で、きいたのかしら・・・


22、質問が大量ですが どうやって答えるんですか?


A,大量なので敬語ではありません。ご了承ください。

質問の意味が今一つわかんないけど

そうきたか~~~(・∀・)/


23、今なにしてますか?


A,いや、考えよう。

アッチャンよく答えてあげた!


24、高校での1番の思いでは?


A、部活と勉強。

優等生っかっ

はせべかっ


25、リベリーイケメン?


A,尊敬する選手です。

何をいわせたかったんでしょうかね~~~(-。-;)


26、Twitterしないんですか???


A,めんどくない?

だよね~

ワタシもツイの面白さはわかんないわっ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

27、ドイツ暖かい⁇


A,寒くはない。

他に質問なかっんか~~いっ汗


28、うちくんはサッカーで強くなるためには大事なことってなんだと考えますか?


A,自分を知ること。

うわぁ~キラキラヽ(゜▽゜)ノ深いな~~

簡単な言葉でいい答えキラキラキラキラキラキラ


29、今欲しいものはなんですか?


A,ユーロ。

まだ金ゆうかぁ~~

(`∀´)


30、小学生男子の母です。いつも内田選手の事、素敵だなぁとウキウキしてます。そんな内田選手を育てたお母様もさぞかし素敵な方だと思います。そこで今後の子育ての参考にさせていただきたいので、質問させて下さい!お母さんの好きな所はどんな所ですか?


A、全部だよ、お母さん。日本に帰ったら帰るね。

はは泣・°・(ノД`)・°・

言われてみたい~~


31、ショートヘアーとロング どちらが好みですか?


A,短いの。

そうゆうわりには好きなタイプストレートロングばっかだよね

(-。-;)


32、吉田選手の好きなところベスト3!


A,顔でかいところ、顔でかいところ、顔でかいところ

ちなみにうちの旦に顔でかいってゆうと

見やすくするためサ~と答える(^_^;)


33、いらいらしたりすることありますか。


A,もうあきらめてるのさ。

期待するからダメなのね

おとな~~~~ラブラブ


34、Q?


A、何もしてないとき・・・。あ、今。


35、質問みせろや~~~~むかっむかっむかっ


A,うに。


36、好きな新幹線はどれですか?


A,全部一緒じゃない?

すきなひとには哀しいこたえね


37、怪我の具合いはどうですか?


A,悪くないと思います。

よかった・・・


38、ドラクスラー移籍しますか?


A,後で聞いてみるね。

コレをネタにホントに聞いてね

('-^*)/


39、???


A,りーて、らとばりた、うるす、ありあろす、ばるねとりーる


40、???


A、いや、何メートルで?


41、今、欲しいものは?


A,サッカーに対する質問。

そんなこと今聞きたくないからじゃぁ・・・


42、エドゥは元気でしたか?


A,元気だった。皆さんエドゥの応援お願いします。

いいひとだ


43、好きなポジションはどこですか?


A,ポイントガード。

(@ ̄Д ̄@;)どこだそれ?

初めて聞いた・・・汗

坊にきこ


44、サイドバックのどんなところが楽しいですか⁇


A,あんまないかも。

仕事になっちゃってるからだよ


45、ビビビッテきたことありますか?


A,買ってね。

売ってないんですけど。。。?

( ̄ー ̄;


46、内田選手が試合前に必ずやることって何かありますか?


A、右足から入る。

そうそうソレ言ってたよね


47、ブンデスの他のチームの試合や他の国のリーグは見たりするんですか?


A,たまに。

あいそもないこたえだ~~~~


48、ドラクスラーください


A,後で聞いてみる。

ソレってツイ用語???


49、バイエルンの優勝について、どう思います?


A,ノイアー優勝おめでとう。

ノイアーだけね

( ´艸`)


50、???


A,いつか同じピッチに立てるように願ってます。


51、サッカーの良さとは?


A,シャルケのスタジアムに来てね。

行けるものなら行きたいわよっ

( ̄っ ̄)


52、サッカーはチームワークですか?


A,半分。

だよねぇ~~~~

┐( ̄ヘ ̄)┌個人技もなきゃケースケにおこられるっちゅうねん


53、GKをしてる甥っ子に一言お願いします(>_<)!


A,汚れたユニフォームを洗濯してくれるのは、親だね。

GKでなくてもね


54、最近感動したことはなんですか?


A,ユニフォームの背番号に自分の顔を載せられるらしいよ。詳しくはシャルケのホームページへ

キスマイにしろ最近ファンやサポがでてくるけど

ちょっと反対

ファンの顔ファンは別にみたくない(-。-;)


55、冷めてる女の人は苦手ですか?


A,うるさいよりいいよね。

もうヒエッヒエよ~~~~←ヤカマシイ


56、長友さんばっか上がってイラッとしたことありますか?


A,向こうの人よく走るなぁーって。

向こうの人ww

(≧▽≦)


57、私の弟が4月から県外の高校でサッカーを頑張るのですがその弟に一言お願いします。全国制覇をめざしています。


A,肉離れに気をつけて。

現実味ありすぎぃ



FCシャルケ04 @s04_jp 

40分ちょっとでしたが、たくさんの質問ありがとうございました!

皆さんと楽しいチャットができて、僕も楽しかったです。

今日のヘルタ戦も応援お願いします。



1番好きだったのは、21のQAカナ みなさんは?



アッチャンがゆうから、ひっさしぶりにヘルタ戦みたよん


いつの間にか若い子わんさかしかもイケメソばかりで

驚いたわ


でもやっぱり

フンちゃんイケてた~~~~アップ


勝利おめでと音譜


それでは素敵な休日を~~~~

≧(´▽`)≦