TV三昧(^^;) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

朝グットモーニングみてたら

急上昇キーワード

「ハムケツ」

とやっていました


なにかと思ったらハムスターのおしりのことだってさ

(^o^;)


わんじりもいかがわんわん

1395641555603.jpg


でけぇけつ~~~
かわいくねぇ~~~叫び

足首かわゆすラブラブ

1395644739250.jpg


そんなんはど~でもいいんだけど

maiスターにキスマイがでるとゆうのでみますた

めっちゃ おもしろかった~~~~~~~~

о(ж>▽<)y



ドラエモンアニメータかきおろしのアニメのキャラになったキスマイ


みつくん

「公務員のって書いておけば宮田になる」


みやっち

漢字にすげぇ似てるっていわれる

(≧▽≦。)ぷ~~~~~~~~


たいぴー

「ライブで うちわあるよね

ってゆうの」

ファンもナイスセンス~~~~~!!!!!

(≧▽≦。。。)


思い出の曲は?


たいぴー

「よりKis-My-Ft2を質ていただいた1曲ってゆうのは「SHI! HAR! HAR!」じゃないかなとゆうか

そういや~~~

シーハーハーの?っていわれたわ~~



てか陶器のような美しき藤ヶ谷くんラブラブ!

あごの線めっちゃスキ~~~~ラブラブ


ちなみにキスマイの曲は・・・

全部好きだけど


アイノビートの

「とまらない音譜・・・・」

のあとの藤ヶ谷クンのニコッ

のとこが相当好きラブラブで相当リピしてました

(*v.v)。  ナニガスキデスカ?


 

卒業したいこと


たまちゃん

お風呂あとにタオル2枚使うの卒業したい

( ̄_ ̄ iがんばってちょうだい・・・


にかちゃん

「二度寝を卒業したい」

アナ

「二階堂だけに?」


一本取られた にかちゃんのリアクションに芸人魂がこもってるわw

最後にたまちゃん

誕生日ケーキサプライズ


玉森ケーキたべたあとに

「おいひぃーラブラブ


また

たいぴーとみつめあってる~~~~~ラブラブラブラブラブラブ


誕生日メンバーからもらいたいもの


ニカチャン

「オレソンナニカセイデナイヨ」

「コンタクトレンズトカドウカナ」

タマチャン

「コンタクトレンズシテネェシ~~」


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3連休


増税前の買い出し以外は

アッチャンとキスマイ三昧でした音譜


トイレットペーパーがあまりにもかわいかったので

買っちゃった音譜


トムジェリ

ブラジルW 杯サッカーバージョン

1395641570135.jpg

クリームソーダーの香りて・・・

( ̄Д ̄;;
1395641585151.jpg


アッチャンのサムフト


写真がどれもすっごいよかった!

26ページのが1番好きラブラブ ドレガスキ?



あと、ぎゅぎゅっとの再放送

ほのぼの(●´ω`●)させられました~~~


巻かれアツトww

1395609118021.jpg

アツ記事

「(ボールを使う練習を行うまで)時間がかかります」

「いつ復帰とかは、はっきり言えない」

「どうですかね

「しっかり治して頑張ります。

限られている時間の中でしっかりやって、

自分の脚とクラブのドクターを信じてやるだけだと思う


がんばれアッチャン!!!!!!!!!!

ヽ(゚◇゚ )ノ


壮行会募集だって ~~~!!!!!



中川文如 @nakagawafumi


内田選手の義理がたい話をもう一つ。鹿島で駆け出しの頃です。

恩師が訪ねて来るのに備え、お土産のビールを1ケース買ったつもりが、

購入したのは発泡酒だったんです。

酒好きには、ビールの方がいいに決まっていますよね。

お酒に無知だった内田選手、頭を抱えていました。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キスマイラブラブ

たまちゃん出演ATARU劇場版


めっちゃ泣けたわ~~~~~

o(;△;)o中居くんうますぎ~~~~!!!!!


あと「美男イケメンですよ」

ついにみた(^_^;)


たまちゃんの表情が凄くよかった~~~

(^O^)

役になりきってた

でも普段はデコ出さない方がいいね

(^_^;)




もしツアは←これも2週おくれあせる

キスマイからは たいぴ~~ラブラブあと後輩セクシーゾーンの中島健人くん




けんとくん

「今日は1日藤ヶ谷くん見習ってがんばりたいと思いますキラキラ


ありこうさんね~~~

それともしたたか!?




汁飲ましたら にほんいちのいけめそキラキラ


きゃ~~~~~^

о(ж>▽<)y ☆

たいぴ~~~ついてるぅ~~~~ドキドキ



すすらせたら世界一ビックリマーク

たいぴーにすすられるうどんに生まれ変わりたい・・・

(*v.v)。

 

たいぴー「ヘンタイぃ」

ワタシ「フェチっていってラブラブ

注意

夢 シニカレの会話ヨリ


1395645636456.jpg




ケントくん

「もうすぐハタチなんですよボク

で、確か18の誕生日を藤ヶ谷くんと一緒にむかえたんですよ」


たいぴー

「はずかしいなぁ」



「そのときにいろいろ~なんか

人生でこれからいろんなやつと出会っていくと思うけど

オマエの信じたやつとずっと付き合っていけよ

ミタイナこといわれて~

18でそういわれて~~」


「今一緒にうどん食べれてしあわせ~~~~ラブラブ



大事なはなしの途中に

ぜってい一緒にたべたくないサンペーが

ずるずる


たいぴー

「チョうるさいうるさいな~~~」

とナイスなつっこみ(≧▽≦)





梅グルメをいただく

いけめそ兄弟キラキラキラキラキラキラ
1395609166941.jpg

おまんじゅう

「おいしいひらめき電球

と たいぴーみつめて目ゆういけめそ弟キラキラ

 

いけめそ兄「こっちじゃなくてあっち」

1395643841852.jpg



次はおからドーナツ


メガネ外してからドーナツの感想をかっこよくいってと無茶ぶりする うどに


いけめそ弟

藤ヶ谷くんラブラブ

どうすればいいんですかこ~ゆ~とき」


いけめそ兄

「イヤもうやるしかないよねキラキラ


1395609150655.jpg


いけめそ弟

クルっとターンして

「ドーナツ食ってナツが来たぜ」ヒヨコヒヨコヒヨコ


・・・

( ̄ー ̄;このこ不思議ちゃん?




藤ヶ谷くんラブラブ助けてくださいよ~~あせる
1395644727119.jpg



いけめそ兄、

「よしっいこうビックリマーク」とサンペーの背中を押すとゆうナイスアシスト


1395644717317.jpg


最後に

今日どっちの背中をおいかけていこうと思った?とうど。


「~あの~藤ヶ谷くんですラブラブ



藤ヶ谷クン連呼ありがと~~~ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベストジーニスト

特別枠ですが


去年は

香川しんちゃん


過去にはケースケ、ゆーとくんもとりました。


と、くれば~~~~


W杯イヤーの今年は

内田篤人内田篤人をなにとぞ!よろしくお願しますビックリマーク

(。-人-。)


特別枠って

協議会選出?ってことは投票関係ないのかな?

センス関係あるのかな?

( ・(ェ)・)ナイコトヲネガウ



ちゃんとした部門(^_^;)では

去年、2位に

藤ヶ谷くんラブラブ

3位には玉森くんでした



もういっそのこと2人で受賞させてぇ~~~



内田篤人では投票できないし(ある程度の名前のなかからみたい)

藤ヶ谷太輔で投票しましたラブラブ


誰もいないひと~~~~

ぜひたいぴーに1票おねがいしますビックリマーク

(*v.v)。


女性。。。

誰もうかばなかったので(^_^;)

シニカレつながりで

桐谷美玲ちゃんにした


仲良く手つないででてきたりして~~~



投票はコチラ です