だだだだだだだ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ZIPで嵐ののさくらいくんが

ドラマに出てるサッカー選手みたことない」

といっていて

いるんですけどね。とTVにつぶやきました

(^o^;)


アツオチ話

ありがとうございましたラブラブ


め   っさビックリマークおもしろかった~~~~

ゆっくりお返事します。

(=⌒▽⌒=)



b33b5cc245fa30521d58ab3e74d65232.jpg


無事サカフト、フラゲしてきました

手にはいったかな?


休みにゆっくり読みます音譜


1395268791618.jpg

合格やべっちおとこのこうまれたんですね~~~

おめでとうございます!

あと1週間耐えてほしかったww



合格しャルケは後半戦2位

こんなに勢いあったんだ




グリコ広報 @glico_PR


「ビッテ」× 内田篤人 あの、憧れの“うっちー”と2ショット撮影ができる夢のような「内田篤人にビビビッテ!キャンペーン」3/25~応募開始です。







グリコ広報 @glico_PR

3/25(火)から発売する内田選手の写真をあしらったキャンペーンパッケージ。店頭に並ぶまで楽しみに待っていてくださいね。



グリコ広報 @glico_PR 13時間

3/25スタート「ビッテ」× 内田篤人 あの、憧れの“うっちー”と2ショット撮影ができる夢のような「内田篤人にビビビッテ!キャンペーン」で、当選者の方との2ショットは公開・他に利用されることはありません。


応募方はコチラ↓

ビッテ



だだだだだ抱き枕~~~~~~~~~

今ふつかってるふなっしーわんさんにあげる~~~~~~

当たったこと考えただけでドキドキしてきたドキドキ


どうやってつかお~~~~~

(。>0<。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日のキスマイBUSAIKUは作詞のやつ

こちらは2週遅れらしい


たいPコンナの苦手だよね4位だけど

それより照れた顔のほうにキュンキュンしたラブラブ

たまちゃんの赤い顔も。

歌としてはやっぱみつくんがNO1にキュンでした~~~~