リハビリまとめ。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ドイツに無事戻ったってことで

一度まとめておきましょ~~~


2・14 帰国

シャルケではドラちゃんが22ばんのジャージをピチ理ながら身に着けてくれてました


すぐさま、鹿島へ。

手術は回避したものの痛々しい松葉つえ姿であらわれました


そのあといつもの美容院にいって伸びてた髪をやっとカット

次の日も鹿島に。

練習場に自然にあらわれなじんでいました



その後はjissでリハビリ

いろんな競技の選手らと交流も深まったようですね

その後、オーツくんや林くん、星さんらが写真をUP


マヤヤがアッチャンからも写真をおくってきたことを報告


NZ戦ではでれないアッチャン、まこさまのほうがニュースに!


ミーティングにさんかするとゆう情報もありましたがソコはどうだったのかわかりません

エイジくんブログによると

「日本でリハビリしているマコやあつとには会えなかったのがかなり残念だったけど。。」

だったのでどうだったのかな?


試合にはふたりでドライブデートをかね、アッチャン運転で駆けつけ

国家斉唱はきちんと起立してチームメイトを見守りました。


しかし

アッチャンンのポジは代わりになれる人材がいなかったとゆ・・・



そして佐々木選手の結婚式に出席

いけめそスーツ姿もあちこちでみられました

結婚式前に再び美容院でなくてヘアサロンにいったのかな

髪が茶髪に。


そろそろシャルケに戻るニュースもでるなか

FC 東京にあらわれ

エドゥーに会いにいきました

チーューザレもビックリしてましたね


TVでは

リスボンではフクスがアッチャンの話を

マンフトではモウリーニョがアッチャンの名前を

ポケモンゲットTV

おはスタ


本では

サムフト、サカダイに。


シャルケ新ユニも発表

日本代表アウェー黄色ユニも発表

アディダスからNEWウェアの発表


協会からは「夢を力に2014」の動画配信


アッチャン、シンチャン、キヨ、ゴートクの代表タクシーもあらわれましたね


そしてシャルケから確実な戻る情報が!

あつもばからも生声報告

変な服で(^_^;)たびだっていきました。



ドイツ到着

先輩にあたる大木さんが監督をしてるジュビロユースの子らに奢ってあげました。


シャルケもおじさまも帰国に大喜び


さぁこれからですビックリマーク

(*゜▽゜ノノ゛☆

ブラジルW杯にむけて一直線です!


絶対に出場できますように!!!!!!








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ししょ~~~~

おしさしぶりです~~~~~

(*^o^*)




サッカーai

サッカーai @soccer_ai_mag 

ブログ更新しました。

サッカーai4月号の日本代表特集。内田篤人選手を取り上げています。

南アフリカW杯での悔しい経験から4年。

サッカーai @soccer_ai_mag 

そして!サッカーai4月号には内田選手とシャルケ04のマスコット•エルウィンのポスターもついてます☆

ポスターの写真を決めるのにとっても悩んだのですが、プレー中とは違う、リラックスした表情の写真を、今号はセレクトしてみました!

内田篤人選手の今をお届け!


ブラジルのピッチに立つために、今、懸命にリハビリに励んでいます





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日のすま×2

ドラえもんキスマイすまっぷすぺさるコラボ


藤ヶ谷くんオーラキラキラが、きむさんオーラを完全に上まってた

てか、たまちゃんも

キスマイオーラ全員が凄すぎてキラキラキラキラキラキラ

バーターが逆に。

なかいくんだけはその関係わかってきてるのかも



憧れの先輩超えちゃうかもね~

抱かれたいランキングとか今のうちに殿堂入りさせとかないと

たいPやりずらくなっちゃうぞ~~~

(^ε^)♪