リハビリちゅ~~~ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

CL☆レアル戦


4時半に起きてNET 観戦出前半2-0のとこまでみました


まぁ~~ポゼッションもレアル圧倒的だったし

勝つ気配まったくしなかったけども(^^;)


さんちゃん・・・

はぁ~~

orz


あとで結果見たら6-1


・・・でしょうね


誰もがおもってるとおもうけど口にしちゃいけない気もするけど


やっぱビックリマーク見たかったよね~~~目

クリロナやベイルとのマッチアップ


勝ち負けいいからセカンドレグに間にあうといいな~~~

( ・(ェ)・)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ニュージランド戦メンバー決定したようです


【日本代表メンバー:ニュージーランド戦】

川島永嗣、西川周作、権田修一、駒野友一、今野泰幸、伊野波雅彦、長友佑都、森重真人、吉田麻也、酒井宏樹、酒井高徳、遠藤保仁、青山敏弘、細貝萌、本田圭佑、香川真司、清武弘嗣、齋藤学、山口蛍、岡崎慎司、柿谷曜一朗、工藤壮人、大迫勇也。


リハビリちゅうのアッチャンはもちろん、やはりまこさまも外れたようですね


おっ!青山サン、斉藤くん、工藤くん入ったのね


楽しみなのは ダレ

しんちゃん!ラブラブ森重くんラブラブ


がんばれ日本代表!!!!!




「SAMURAI BLUE応援ジェット」

「SAMURAI BLUE応援ジェット」は2月26日から7月末まで、羽田と札幌(新千歳)、大阪(伊丹)、福岡、沖縄(那覇)を結ぶ。



あたるかも






まややんち。


ところで昨日あたりからいろんな方(日本でリハビリ中の内田くんも含む)から

このような写真が送られてきました…。

かっこ()内のかたも

街をふらついてることがあるっちゅうことですか~~~?


イチロー、柴咲コウ、ケースケ、吉田ってね~~~

何のおちだよ~~~~

( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日

ひとりえいが映画

行ってきました~~~音譜


もちのろん音譜仮面ティーチャー


こんなにハマってるのに

あくびが止まらんかったっちゅう・・・汗

(;^_^A


高校生くらいの男子ふたりでみてた人もいたけど

どの対象につくられた映画なのかな~


藤ヶ谷クンでてなかったら見ることはなかった映画でした

(;^_^A

でもアップは たまらんかった~~~

ジャニ関係の美少年もいっぱいでてたし。


だけど今度はあま~~~~~いラブストーリーがみてみたいです

相手は顔の見えないマイコでよろしく~~~パー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆