はうまっち? | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

朝からまおちゃんの演技見て泣きました。


やっぱりメダル取れる選手だし

ショートではガッカリやら悔しいやら信じられないやら怒りやら・・・

複雑だったけど


テレ朝の松尾アナが

私たち応援する方が元気ないんじゃぁ~ダメですよねといっていたのが

ひびきました。


スポーツでも勉強でも日頃の努力があるのに

実力が出せないって本当に悔しいことだと思う


大事なのはメンタルだな~~と改めて思い知らされたかんじです


キムヨナも本当にありがとう~~

悔しいけど演技派はもちろん!あなたの色気はすごすぎる!!!!!



まおちゃん

フリーは自分の最高の演技ができて本当によかったね

(TωT)


アッチャンも怪我したけど

今は一緒に落ち込んでる場合じゃないね

本番まではまだあるビックリマーク


アツ記事


しャルケうちだあつとも2月9日のリーグ戦で右太腿を負傷した。

大丈夫か、日本代表!?

 サッカーライターの木崎伸也氏が言う。

「02年のW杯で活躍した稲本潤一は、アーセナルでは試合に出させてもらえませんでした。

一方、マリノスで活躍していた中村俊輔は10年のW杯で不発。

この前例があるように、W杯前に疲労を溜めないという意味では、

リーグ戦での不調は、むしろ悪いことではないかもしれません

。それよりも世界の第一線で練習を続けた方が得るものは大きい」


さすがは木崎さん!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ケガつきだけど(^_^;)

W 杯にむけての体力温存のための神様がくれた大切なお休みだと思おうビックリマーク

願えばかなう!!!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しャルケ新ユニ発表されましたね~~~





なに?

背番号のマスにサポの写真?がはいるような感じなのかしら





ひとますおいくら?オークション?

( ・(ェ)・)?4,04 €?

わからんっ




しャルケ柄じゃなかったら

スパとかの貸してくれるウエアみたい

(^_^;)


しャルケユニ欲しがってたけど坊に見せたらこれならいらんていいそう汗