2・10まんふと。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ハノーファー戦インタ


ひ。なにおもふ?(-_-

こんな顔なんだろうけどなんだか・・・
1392162076136.jpg

「(時間が)かかります。かかりますけど、けがは友達みたいなもの」



1392162048769.jpg 1392162037344.jpg 1392162062153.jpg

肉離れ。

ウチの坊もなったことあって、このニュースみて

「オレ、くせにならんくてよかった・・・」

なんていってましたあせる


なったときは、いまだかつてない恐ろしい合宿にいったあと

かえってきて試合で無理したときに肉離れに・・・


アッチャンの試合を見てたら

羽がついてたかのように

軽々キレキレだったから、(痩せたのかな?)

肉離れは同じ個所だったしやっぱくせになってしまったのかな・・・


そうなると治っても常に考えて付き合っていかないといけないから

ケガは友達みたいなものは

本当に的確な言葉かもね・・・


数週間といわれてるけどどれくらいかな~~


レアル戦が2/27am4;30~


微妙・・・


願わくばホントはそんなに重くはなくて

でないと思わせる作戦で相手に油断させてレアル戦で復帰ビックリマークとかだったらいいな


3/5の国立 ニュージーランド戦は

もしものことも考えないといけないし

かわりのひとに頑張ってもらいましょうか

(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



女優様も 心配されています


『うっちー』って書くとアクセスが上がるから やめてたんだけど…


女優さま( ̄ー☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわかるぅ~~~オナジオナジ




S04ショップ 日本語版ができたようです

ありがとうございます

(^-^)/

え~~っと計算はどうやってすればいい?

(^_^;)

支払いはカードになるのでしょうか?

だれかおしえて(。-人-。)


おじさまあざす音譜


ちゃぱつのとき