サッカー番組トカ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

きたよきたよ~~~~~ラブラブ!


黒塗りのくるまから登場ビックリマーク

1389614549336.jpg


次週のやべっちは~~~~!


「矢部さんと対決しないと~~」

1389614562561.jpg


「コレをね こう!」


1389615020168.jpg

マントをひるがえし登場ビックリマーク
1389615031811.jpg


うちだあつとラブラブ×矢部浩之

新サッカーゲームで初対決!


1389614666580.jpg


究極の新サッカーゲーム

ポールを倒さなければ~~




1389614648144.jpg
1389614633304.jpg

「やっぱりウインクはやめておきたいですね」


1389614602615.jpg

「絶対答えたくない

全部!」

1389614616161.jpg


うひょ~~~~~

たのしみすぎるぅうううううううううラブラブ!

音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜


ウインクして~~~~~~(o^-')


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3連休

マンU、ミラン、選手権と

時間みつけて

サッカーサッカーみまくりました~~~~ラブラブ

 

やっとおいついたあせる


マンU戦

前半シンチャン右サイドのときはなかなかボールが来なくて

ながれも悪かったけど

途中、トップ下に代わったら

めっちゃ流れよくなりました!

あれでシンチャンが批判されるとしたら明らかにマンUのサッカーは合わないってことになる

てか監督かえれば(`Δ´)


ただ~

シュートがはいらない・・・・

なんでだ~~~~~~~~

(/TДT)/


そして、ケースケのミラン戦

最初間違って?ケースケ専用カメラのCHみちゃって

ベンチにいるだけのケースケをみさせられた(^_^;)

あれアッチャン専用カメラCH作ったら視聴率めっちゃいいと思うわw


そして、ケースケミラン初登場!

いや~~~これまためっちゃながれ変わったし!

スゴイよケースケ~~~~

めっちゃかっこよかった~~~~


アッ

マヤログ馬のリトルネタ

さすがはブログ王!

これでアクセス数回復間違いなしねグッド!



観たい試合が増えた

忙しくなるぅ~~~~


そして

11日に入ってたジョブチューン ミタ?


しもねた(^^;)


めっちゃおもろかった~~~~~~~~

大久保さん最高←サッカー選手のね

ヾ(@^▽^@)ノ


あんな面白いひとだったっけ?

ヨメが相当怖いみたい(^_^;)

お小遣いは3万円だって(^o^;)


そして海外いったとき

チームメイトに↓が猫にゃーみたいだなといわれ

トゥル~ンオ~クボになろうとカミソリで挑戦したら

ゴールドボール(^_^;)から出血しちゃった話とかw

(≧▽≦)

てか猫ってぼ~ぼ~したっけ?

(^o^;)

あとシーズンちゅうサッカー選手はヒマでねてばかりいるとか

( ´艸`)

なんでもペラ


あと、おおぎみさんの

海外の女子サッカー選手は半分?がど~せ~~あい者話

ロッカールームでみんないちゃいちゃしてるそうな。。。


てことは男子もその率けっこ~高い予感・・・汗

( ̄_ ̄ i)


それにしても

アッチャンのおひげ

みなさんどう?


ワタシは反対ビックリマークだけど(アチラ系にみえる汗

あれファン減らし作戦ではなかろうかと・・・

そんな作戦には、のまれないぞ!


キンキの剛くんもカワイイ顔なのに

顔ぼうぼうにしてたよね

それ思い出した


おとこらしくなりたい=ひげ?

せくすぃにみられたいのかな

髪ヒゲぼうぼうより、髪染めた方がかんじいいと思うけど・・・

( ̄_ ̄ i)

コレからどこにむかってるんでしょうか

うちらの王子は・・・