1/9.10 ZERO | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

1/9 ZERO

独占 うちだあつとドキドキ


たのしそ~~~に応えてましたね~




まず大きくなりました?の質問に


最初からノリのいい返し


「大きくなりましたぁ?

一応サッカーやってるんで」


ポーズも完璧キラキラ
1389601265536.jpg

合格ケースケの話

しャルケの選手からよく聞かれる


ミランからきた天狗さんとか?ヤッパ気になっちゃう感じ?

パパとかもうるさそう(^_^;)

あ~サンタ~ナとかサライもうるさそ~~~


かわいいお顔で語るアッチャンラブラブ
1389601246984.jpg


合格トークテーマ1個選んでくださいとやさすいアッチャンに

ワールドカップを選ぶインタビュアー


それじゃあないでしょ

(-。-;)

ワールドカップのためにやってるんじゃないの!



合格ヒミツ

反応がかわい~~~~~

(‐^▽^‐)


気付きますよ~~~~そりゃ

いつ触れようかなと最後まで触れずにいようと思いました

うわっ

怖いわ~~~~ZERO


これまたいい表情だぁ~~~~~ラブラブ!
1389601233127.jpg

合格高校時代


でた!丸刈りアッチャンに


「ダメでしょこれ」

もう言い方がかわええ~~~~~~~ラブラブ!


ヘアースタイル

「ちょっとオシャレな、え~(襟足)長めの時もありましたしぃ~~

坊主のときもありました

1年生はね坊主なんでね(〃∇〃)

はずかしいな~」


言い方がかわいいんだって!



合格結婚


それも聞き飽きたくらいあせる


だけどこの言い方と表情は極上キラキラ


1389601217722.jpg

「でもね~( ̄ー☆

長谷部さんとぉ~えいじさんがいるんですよ

独身で~

そこがいるからまだちょっとまぁうえいるな~ミタイナ」

もうこの際3人で住んじゃえ~~~~~

まことパパは掃除してくれるしエージママはおいしいものつくってくれるよ~~~



「いないすか誰か?」


1389601201266.jpg

今スグ離婚しますけど?

(・ω・)/しかも子もつけるし


そして最後にいいこといった~~


1389601187711.jpg

「悩んでても無駄ダナ頑張るしかないってね結局は」


これはあらゆることに、はげましの言葉になるね!

いろんな経験積んで、たのもしくなったねビックリマーク

(*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして

10日のZERO


せっかく情報いただいてたのに疲れてて見逃しました汗


でもなつみかんチャンがレポってくれたのであげておきま~す音譜

ありがとね~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


対戦国をどう見てるかのインタ。

コートジボワール
ゆうとくん→一番強かった!フィジカルずば抜け、コロンビアより上。

ギリシャ
あっちゃん→パパさんに
「日本怖い?」って聞いたら
 

「なんで怖怖がるんだ?」と
 

「ギリシャは日本をビビってないと思う。」
 

「しャルケが乱闘しかけた時、一番先頭に走って行くのが彼。
そういう選手がギリシャには多い。
フィジカル的に強い、ファイターが多い。」
 

「最後まで手を抜かない。
軽い気持ちで行ったらやられるな」

コロンビア
ゆうとくん飛ばした~すまんね(笑)
あっちゃん→「日本代表でビデオみて「コロンビアてっちゃ強いじゃん」みたいな、ちょっとザワザワみたいな。」

ザックさん、蛍くん褒めてたよ~成長した選手と。


パパの話おもしろ~~~~い!

( ´艸`)
ギリシャに余裕かませさせとこ

( ̄▽+ ̄*)ギャフといわしたる~~~