祝! ケースケACミラン入団 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

メディアはACミラン入団会見のケースケ一色でしたね~~

ワタシも公式会見スカパーでみました目


なんちゅう魅力的な会見!

素敵でしたね~~キラキラ


鼻より細いネクタイの結び目

ケースケの前のオレンジジュースがまぁ~おいしそう

(^◇^)


ケースケらしさがでてきたのは

木崎さんラブラブの質問から

 

―どれくらいのクラブからオファーがあった?ミランを選んだ理由は?

 

心の中のリトル・ホンダに聞きました。

『どのクラブでプレーしたいのか?』と。

そうしたら『ミランでプレーしたい』と答えたんです。

それが決断した理由です。


リトルホンダ

小っちゃいオッサンをイメージしたのはワタシだけ!?

σ(^^;)


―サムライ魂とは何?


サムライに会ったことがないので(笑)。

だからそれがあるかは何とも言えません。

ただ、日本の男性は決してあきらめないし、しっかりとした規律を持っていますし、示そうとしています。

それがサムライ魂ではないでしょうか。


アッチャンなみにナイスな返し!



―長友選手もイタリアでプレーしているが、イタリア語は?


長友のイタリア語はうまいんですか?(記者:まあまあです)

彼は僕がとっさに英語でしゃべりかけても、英語で返してくるセンスがあるので、

やはりイタリア語でもそれですぐに習得したんでしょうね。

うまくインテルの選手と付き合っているんじゃないかなと思いますけど。

僕に関してはょっとずつやっていければいいかなと思っています。


ユウトクンにきいたら

下ネタから、おしえられそう( ̄_ ̄ i) 

 


独占直前インタでは木崎さんが

本場のエスプレッソはどうですか?とナイスな質問。


エスプレッソ好きなんだ~~~w

なんかウケる( ´艸`)


ケースケといえば思い出すもの


名古屋時代の純恋歌のカラオケ

めっちゃかっけ~~~~~~よ~ラブラブ!


銀髪も金髪よりはいいけど

黒髪が一番似合うと思うんだけどな~~~~


あと、高校時代

猫をひろってきていつも行く近くの定食屋の店主に

ここで飼ってもいいかなと

ニャンコにモモちゃんと名づけて毎日哺乳瓶でミルクのませていたとゆう話



1389269627224.jpg

そういや、テツわんわん元気なのかな

 

たしかフェンロの後輩馬に 車も譲り渡してたよね車 

 


誤解されるとこもあるけど

やさし~~~~~~イイコなのよね~~~~~

(^-^)

 

母校にもとんでもない額の寄付をしたそうで

ママ友に聞いたはなしなのですが

そのあと学校にケースケのでっかいポスターがふえてたそうなw

本田さまさまだねキラキラ


そんな様様をいじれるのはアッチャンだけ(^_^;)

ゴールあと頭ペシペシたたいてたのは記憶に新しいですねパー



1389266548841.jpg

1389266538064.jpg

1389266510636.jpg

セリエAで10番

夢が叶ってよかったね!

これからみせつけていってください!

あ~~また見たい試合がふえるなあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アッチャンのZEROは今日、放送されるようですテレビ

ヾ(@°▽°@)ノ

 

FCシャルケ04 @s04_jp

イスラム教シャイフがカタールの新聞を広げながらFCシャルケ04の練習を見物中。

大きく掲載された写真の中心にいるのはなんと内田選手! 

写真見てラブラブ!ホンモノのに会いに来たんじゃあ・・・



FCシャルケ04 @s04_jp

「Blau-Weißen Nacht=青と白の夜」、しャルケの晩餐会がスタート☆ 

選手たちとファンの交流会です♪


またハーレム・・・日本人?

 

こんな彼氏ラブラブ・・・(^^;)もういいテカ? 







てかサンタ~ナww








横顔ラブラブ


f996dcfa792011e3b90d121d6df4beab_6.jpg 580a4d42790a11e3937912a419d7799c_6.jpg


ひさびさ麻也記事 おもしろい~~~~馬


――ブログには、ドイツのシャルケ04で活躍している日本代表のチームメイトの内田選手がけっこう登場していた印象もありますが……。

「アクセス数を稼ぐため。と、よく言っていたんですが、実際のところはそれよりも時間潰し。

ヨーロッパに来てみたら、ホントに時間があり余ってるんですよ。オランダの時は独り身でしたし、ウッチー とともに、ヒマ潰しでいろいろ撮ってアップしてましたね」

オランダリーグのVVVフェンロに所属していた吉田麻也と、ドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04に所属するうちだあつと。

2人は偶然、デュッセルドルフの同じ店に居合わせたのがきっかけで急速に仲良くなった。お互いの家がクルマで30分くらいの距離だったため、一緒に過ごす時間も増えていった。

――内田選手に限らず、日本代表のメンバーとは普段から連絡を取ったりしてるんですか?

「今はLINEですね。試合の後は、ウッチー 、ハセさん (長谷部 誠)、エイジくん (川島永嗣) とかと“また引き分けちゃったね……”なんて送り合ったりしてます。LINE内でグループを作ってるんですよ」


「ある時、ミックスゾーン (グランドと選手控え室との間にある取材用の場所)で“そんなこと気にしないで書けよ!”って名波(浩)さんに声をかけられて、何か嬉しかったし、その一言にすごく救われました。メディアに出ている人だからか、説得力が違ったんですよね。

ウッチーに同じようなことを言われた時は、ぜんぜん響かなかったのに(笑)」


第2回

「ブログでは書かない吉田麻也のホントのところ

~女優とデートしてから眠る妄想編」

は2014年1月16日公開予定!




なんか変な線がはいっても~~た~~~~~

(><;)なんだこりゃ~~~~

きえない~~~~~

汗

おゆるしを

(^_^;)













PS・