1・7 めざましTV | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

めざましTV

みましたよね~~~~~~

(* ̄Oノ ̄*)


もうぜんぶ

きや~~~~~~~~~~~

о(ж>▽<)y ☆


たまってたもんが

ふきでたわあせる


「サッカー日本代表のうちだあつとですドキドキ

きゃああああああああ

いい名前~~~~~~~

うちだあつと

ってなぁ~~~んてかわいい名前なんでしょ


あっ世にでてくるひとって

みんないい名前だとしみじみ


キスマイも

 

藤ヶ谷太輔ドキドキフェロモンあふれる名前

玉森裕太ドキドキかわいさまるだしの名前

二階堂高嗣ドキドキ二階堂なんてほんとにいるんだ~少女マンガの世界

千賀健永ドキドキ祀(まつ)られていいわその名前!

 

と、イケメンざますばりの名前キラキラだらけ~


柿谷曜一郎もいけめんざますね曜って漢字がいい


インタ内容は最近聞き飽きたくらいの内容だったと思うけど

ひさびさのTVのアッチャンラブラブ


は~~~~~ラブラブ

しみも毛穴もしわも愛おしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すいこまれるぅ~~~~~~台風
1389049536241.jpg

また女性誌にものるのね

キュンドキドキキュンドキドキ
1389049521846.jpg

もう

かわい~~~~~~~~ラブラブ!

このくち~~~~~~~~~キスマーク

あ~~~~ほっぺ~~~~

髪~~~~~~~~~~

まゆ~~~~~~~~~~

みみ~~~~~~~~~

あご~~~~~~~~~~

ひげ~~~~~~~~~

てかり~~~~~~~~~

きりない~~~~~~~~~~


1389049495628.jpg

かわいすぎてドキドキろくなレポにもならない



夜はZERO

もう仕事にスキップでいけそう音譜音譜音譜


でこのヌルテカは?
548_norm.jpg