ドラマの話。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


今クールドラマ ナニミテル?


キムタクのは我慢してみてるけどもう・・・

(^_^;)


独身貴族は藤ヶ谷クンが見たくてみてるけど役柄が・・・

(。・ε・。)


前作に引き続き。リーガルハイと都市伝説の女は

期待をうらぎらずおもしろいビックリマーク


そして今回のツボは

「夫のカノジョ」


おもしろ~~~~い!

ヾ(@^▽^@)ノ


サクッと←アッチャンの最近よく使う言葉

ゆうと、

主婦とその主婦が勘違いして夫のカノジョと思い込んでる二人が入れ替わってしまったっちゅう話


夫のカンジョ役の(アッチャンにメロメロドキドキ)の(^_^;)川口春奈チャンの演技がめっちゃおもしろくてハマってます。

主婦役も鈴木砂羽サンで適役!

夫は田辺誠一


子供は福クンキラキラだけどこのいまひとつパッとしない(^_^;)

演技で?選んだメンバーっちゅうのがまたよい←ホメテル


最近の若い女優さんでは

(アッチャンにメロメロの)川口春奈ちゃんと

(アッチャンがホリキタサンから乗り換えた)新垣結衣ちゃんと

(シンチャンが」だ~~~い好きな)長澤まさみちゃんがすっごくよい!

たしかお父さんサッカー関係者だったよね



3人ともノリと表情がいいのよね~~


○やせさんとか、○りきたさんとか

男子が好きそ~~なお人形さん系の癒し系の演技は

見ててつまんね

表情があんまかわんないから。


その点あの3人はなんでもやっちゃうとこがいい

何やっても可愛くてキュートラブラブ


つぎ容姿生まれかわれるなら ダレ?

ぜったい長澤まさみだな

( ̄^ ̄)


努力もしてるんだろうけどあのスタイルも好き

足めっちゃキレイキラキラおっさん!?くいついてます


長澤まさみに生まれてシンチャに誘われ、

合コンして

シンチャンごめんなさい

アッチャンとくっつくわ

(^_^;)


(@ ̄Д ̄@;)

わんさんに目でうったえられた


ゴメンごめん
☆ichiのブログ☆-1382999722406.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ジョブチューン名場面



☆ichiのブログ☆-1383003662598.jpg

☆ichiのブログ☆-1383003600084.jpg

☆ichiのブログ☆-1383003650305.jpg

☆ichiのブログ☆-1383003637192.jpg

☆ichiのブログ☆-1383003626674.jpg

☆ichiのブログ☆-1383003614505.jpg

☆ichiのブログ☆-1383003584023.jpg