VS ドル | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ

篤い篤いビックリマークルールダービー


しャルケ VS ドルトムント


解説は、もはやアッチャンサポの永島さん


実況の馬場さん

永島さんの紹介を

永島ヒロさんて

(@ ̄Д ̄@;)


アキはどうした

日本代表を、ガンバを、神戸を背負ってきた永島昭浩だよ~~~~

シラんのか~~~~いビックリマーク

びっくりするわ~~~~叫び

永島さんも流すんか~~~いあせる




アッチャンはモチノロン音譜

不動の右サイドバックスタメン


試合はドルサポが発煙筒を投げ入れ

開始できずあせる


ドルサポさいてーーーーダウン

ヽ(`Д´)ノ


前半15分

しャルケ左からくずされ


お豆やん!?(^_^;)に決められ

0-1


はぁ~~~~

(´□`。)


天狗さんももうすっかりしャルケの血が流れててあついあついラブラブ

なんかうれしい~~

いいわ~~~~


そしてなんかわからんけど(^_^;)

フクスたおされたっちゅうことで

しャルケPK獲得


このレフリーはいいレフリーではなさそう

(-。-;)


しかし

天狗おぇ~~~~~むかっ

せっかくのチャンスを天狗さんあま~~いコースでとめられ

がっくしorz

さっきのの取り消す


永島さんすっかり入り込み

しャルケが危ないとき

思わず

キーパービックリマーク


って

( ´艸`)


今日のティモさんは神がかってるキラキラ


アッチャンはバランスみながら

高いいい位置とるもボールがこず・・・


うーん

ドラチャン、もう少し右みようよ





ハーフタイム

篤LOVを語る永島さん


(ノ^^)八(^^ )ノいえ~~~い



後半

さらにヒートアップする両選手


ボールに関係ないとこでアツくなるアオゴ

意外~~~~

アオゴにもすっかりしャルケの血がながれてるのねぇ~~

てかアンタもう黄色一枚もらってんだから

気をつけてよね

(・・;)

そして生粋のしャルケの血がながれてる親ビンがドルメンにド~~ンパー

迫力あるわ~~~

(≧▽≦)


そしてまたか・・・

シャヒンに決められ

0-2

orz


フクス→マイヤー


ケラーの采配大当たり!

アッチャン絡みながらの~~~

よっしゃああああああああああ←夜中にマジでかい声で叫んでしまった

マイヤー!!!!!

1-2!!!!!


マイヤーくんあんたにも生粋のしャルケの血がながれてるビックリマーク

でかしたよ~~~~~~



そして

はぁ~~

ドラのミスからカウンターうけ

1-3


親ビン→師匠


天狗→クレメンス


サライがもう・・・

イイトコ性格だけしか見当たらないんですけど汗

はぁ

FWってどこもいないよねぇ~~



師匠またイエロー

なんか風貌が悪いんじゃない?

同じプレーでもカードもらいそう汗

七三とかにしたら

(-。-;)


結果1-3



今日のアッチャンはいいラブラブには違いないんだけど

まぁ~よくふっとんでたかな

永島さんがアッチャンがボールさわるたびに

誉めちぎるドキドキから(^_^;)ミスハ、ダマルシ

どこまでがいいのかよくないのかわからんくなったわ

(^_^;)

おわったあとも

「最高ですねビックリマーク

合格ビックリマーク

ナニニ?

(^o^;)
☆ichiのブログ☆

ミナサン応援お疲れ様でした~~~~~

ヽ(゚◇゚ )ノ