1対1は か~い~~か~~ん | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アツ記事

めっちゃたまらん記事

新聞買ったわ(^_^;)

「しャルケでは目の前で190センチくらいの選手たちがぶつかっていますからね。

それを見てたら、自分もやらないといけないってなりますよ。

1対1では日本にいるときと変わったと思う。

僕自身『1対1に快感を覚えてしまっている』

っていうのはある。

一発で仕留めることに


「DFラインの1人なんだから守るのは当たり前」という気持ち。

「どっちがいいとか、悪いとかじゃなくて」と前置きした上で

「(日本とドイツは)中高生のときの教え方が違うんだと思う」


内田が理想とする選手は。

 「気配りができる選手。

そういう選手というのは危ないところに顔を出す。

相手が嫌なところにいたりする。

地味かもしれないけど、そういう選手がいるとチームは勝てる。

今ちゃん(今野)とか(小笠原)満男さんとか。

しャルケだとノイシュトゥッター

そういう選手になれればいい」


ちなみに今はどれくらいか? 

「もうちょっとかな」と自己採点。



☆ichiのブログ☆-1382090228558.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オジサマありがとうですドキドキ


手がかわええ^^~~~~~~~ラブラブ!
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここから髪伸びるのはやっ
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

ブンデスはブラウンシュヴァイクと←ドコヤネン(^_^;)

NEXT

録画ありますね~

(^O^)

それでは楽しい休日を~~~~パー