OBENTO SP ※アツ記事はありません | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

OBENTO


あまり食べる時間がとれないお外の日のOBENTO

ハロウィングッズ使ったけど

怒られなかった(^_^;)


大好きなレモンの砂糖漬けでパワーアップ

おにぎりはノリがあまり好きでないと・・・汗ムズカシイオトコデス
☆ichiのブログ☆-1381743679911.jpg

100均の五目卵焼きの素をつかいました

けっこ~好き(^_^;)

ベランダの青しそまぶしてあげたちくわw

きゅうりのナムルはオススメ!

ゴマ油と塩と白ゴマで和えるだけヾ( ´ー`)
☆ichiのブログ☆-1381743598704.jpg

チキンのハーブ焼き

カニカマともやしの酢の物
パスタ作ったら麺は必ずOBENTO用にもに残しておきます(^_^;)
☆ichiのブログ☆-1381743575020.jpg

手作りとんかつに手作りポテサラにゆで卵でがんばったのに

これからご飯にしてくれと言われた

(iДi)
☆ichiのブログ☆-1381743517826.jpg

冷凍しておいた残り物ロースカツでカツ丼
☆ichiのブログ☆-1381884213002.jpg


下ごしらえしたカラアゲ、残ったぶん冷凍しておいて解凍したのを朝揚げます

コチらは100均のカップ

あんまかわんない(^_^;)
☆ichiのブログ☆-1381788909823.jpg


てことで

毎日OBENTOにチカラ入れて疲れてます(^_^;)


良かったらご参考に(*v.v)。