Ustream | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

CL☆

まずはケースケから!

注目のカード

バイエルン vs CSKAモスクワ


☆ichiのブログ☆



本日9月17日(火)27:30~


Ustreamで無料配信があります!


こちらより

http://www.ustream.tv/channel/sptvfootball
 


ケースケコメント


「もちろん誰もがバイエルンのようなビッグクラブと対戦したいのは間違いないが、

自分にとってはそんなに興奮するようなことじゃない。

勝ちに来たので、勝つ自信はある」


「バイエルンは強い選手がたくさんいるが、僕らもけっこういいチームなので、勝つ自信はある」


 

ケースケのすごさ

妖怪らにみせてやれ~~~^

(* ̄Oノ ̄*)



☆ichiのブログ☆

ハラへったんか?

実は緊張してハラ痛いんか?


☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆
 
☆ichiのブログ☆



シンチャンもみたいけどインフルだったの?

練習には参加したみたいだけど

う~んあせるでれなさそ~

(><;)


☆ichiのブログ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



CL☆本


サッカー欧州CL新戦術

うちだあつとが体験したチャンピオンズリーグ




☆ichiのブログ☆


with 小出しにするなぁ~~



☆ichiのブログ☆


「このパジャマ、もらって困りませんかね?」

と照れ笑いのうちだ選手ラブラブ


☆ichiのブログ☆

困ります!

着たらいいの?

一緒に寝る?

1回来たらもう脱げない

洗えない

こ~~ま~~~る~~~~~~ラブラブ!



☆ichiのブログ☆