9/15 情熱大陸 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

9/15 情熱大陸

時の人

注目の新日本代表メンバー 柿谷 曜一郎


☆ichiのブログ☆

出だし

いい角度からの撮影でイケメソに見えて、つかみはOKグッド!

横顔いいね


あっらぁ~~~

セレッソPR活動すげぇことやってんのね・・・


☆ichiのブログ☆

合格柿谷くん

噂では聞いてたけど(^_^;)

遅刻やなんかでものすごく遠回りしてきたのね~~~


徳島に放出した監督すごいグッド!

向こうでもよくしてくれたひといたみたいで

人に恵まれてきてよかったね

('-^*)

 


合格パチンコ屋の前を歩くのがまぁ~~

お似合いなことで

(;^_^A


サッカーうまくなかったら

今頃は・・・

(・_・;)


 

 

合格イエロースムージ

飲み方がなんかイヤ

(^_^;)


食べ方もなんかいや・・・


かわいらしい顔してるのに

おされなかんじが似合わない・・・

(^◇^)


 

 

合格海外組とはじめてプレー


うっちぃラブラブのこと


「めっちゃおとこまえですね

あの人。

女の子がそりゃキャーキャーラブラブ!なるのもわかります

初めてみましたけど」



☆ichiのブログ☆-1379308690800.jpg

☆ichiのブログ☆-1379308678804.jpg

☆ichiのブログ☆-1379308667508.jpg

あっらぁ~~~

曜一郎くん

ええこやん

正直なお子ねぇ~~~~


( ̄∇ ̄)だしょだしょ?

いやぁ~~~~ん音譜もっと言って

(´0ノ`*)あちこちで。



 


合格柿谷くんの技術。


はっはあ~~~~

ちゃ~~んと考えてんだね~~~~

( ・(ェ)・)

本能的にやってるのかと思ってた


ワタシの説明不足で旦に柿谷くんを説明するのに

「あたまわるかったみたいやわ」

(^_^;)

簡単にいいすぎた。

香川しんちゃんと同じレベルくらいだったのに

遅刻やら生活態度で遅れをとって回り道してきたことを

まとめたらこうなってしまった。

∑(-x-;)


「そやろ~~あたま悪そうやと思ったわ」←ヤッパ?


柿谷くんごめんね~~~ちゃんと説明しといたから~~

σ(^_^;)



合格チームメイトと食事

げっ

( ̄□ ̄;)!!

チンピラの集まりかっ

ファミレスでこんなグループいたらぜってぇ~

離れた席にすわる

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

 

のネックレス(金じゃなくてよかった)にのBAG(コチラは金か・・・汗

蛍さんは6のピアスも。


チャライ~~~~

(><;)

苦手だ~~~~~~

 

、坊めっちゃ好きなんだけどな~~~ 

 



合格ヨウイチロウの素顔


基本は白でコーディネート


アッチャンと真逆ね



どっちにもとれるって

どっちとどっち?

( ̄_ ̄ i)

てか

曜ちゃ~~ん白きたらますますチンピラ感が~~~

( ̄ー ̄;


今に、憧れの親方みたいに

白のスーツ着そう・・・


てか並んで着てほしい

で、胸ポッケに手とか入れて欲しい

( ´艸`)




30分早かったもう終わり

チンピラキャラの確立ですビックリマーク

マッ劇場的に欲しいキャラだったからいいんだけど

(^_^;)


なんだろセレッソ

キヨにしろ、眉がイカンと思うのよ

なんでそんなに細くすんだろ?

描いてる?

あと表情かな~~~




ワタシはやっぱ無頓着な髪ッボサボサのほうが好きだな~~~


でも柿谷くんなんかいいです。

代表に来て偉そうにできない感じがかわいくてなんかいい←ホメテル


これからはセレッソだけでなく代表の顔ですよ~~~

(* ̄Oノ ̄*)


がんばれ

柿谷ヨウイチロービックリマーク

(^O^)/