解禁&禁 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

今日のやじうまでキャプテン

ドイツ語で記者会見してるのみました


長谷部かっけ~~~~~~←キョウミナイケド


アッチャンの片言とは違うわ~~~

σ(^_^;)



萌そでかわいいアッチャンっとしャルケのおやびん。

しかし世界中の人に聞いてみたい

どっちが年上?
☆ichiのブログ☆

最近のアッチャン

いろんなことしてますが

少しずつ小出しにしてますね


そしてついにあのみんな妄想でもりあがった

CM情報 も解禁。


「bitte」とは

ドイツの言葉「ビッテ」(どうぞ、どういたしましての意)ってゆう意味だったのね

へ~~へ~~へ~~~へ~~~



☆ichiのブログ☆



OBENTO


☆ichiのブログ☆-1378940427702.jpg

☆ichiのブログ☆-1378940562666.jpg

☆ichiのブログ☆-1378940528339.jpg

☆ichiのブログ☆-DSC_0923.JPG

☆ichiのブログ☆-1378940469894.jpg


こんなもらいもの食べてみました


☆ichiのブログ☆-1378940446247.jpg

辛いの好きだったんだけど

今まで生きてきた中で2番目(^_^;)に辛久手食べられなかった・・・

((>д<))


さっ

明日から3連休ですね(-^□^-)

今日一日がんばりましょ~~~~~