グアテマラ戦(劇場) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャンカレンダーもいきなし予約から1、2位だそうで

ヽ(゚◇゚ )ノ


2番の新ユニも昨日から発売

あっという間に品薄状態になった


そう

ハイハイあつとだけにね

(*^o^*)クダラナスギテスミマセンあせる



☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

次はこのメンツ

ー16+5-15+6←ワカル?

がみたい
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆




グアテマラ戦(劇場)


この師弟関係がおもしろくってハマりそうです

( ´艸`)



今日の主役は右のおかたです


☆ichiのブログ☆

おれさまだそう

はやくだせ
☆ichiのブログ☆

子分

「早めにおねがいしま~~っす~~~」


がや

「たいへんそうだなぁ~」
☆ichiのブログ☆


親方

「オマエ最近目立ってっけど

おれさまに華もたせろよ」
☆ichiのブログ☆

全てを兼ね備えてるおまえだから

わかるよな
(-_☆)
☆ichiのブログ☆-sc-hk130907-2_m500.jpg

子分

「もちろんっすよ

オイラ、親方ためなら、かけまわりまっせ~~わんわん

☆ichiのブログ☆-1378516919813.jpg

「親方~~

はい

どうぞっスぅ~~~」


☆ichiのブログ☆

「おっと~~いけねぇ~~~

あやうくゴールきめそうになってしまったあせる
☆ichiのブログ☆

そしてでて5分アットゆう間にゴ~~~~~~~~~ル
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

「おやかたぁ~~~~~

ナイスっすぅ~~~~~

かっこよかったっすぅ~~~~~~~~

世界いちですぅ~~~~~~~」

☆ichiのブログ☆-jpn13090705040010-p5.jpg




なぁ~~ンてことはありません

(^_^;)


ケースケ記事

「今までの日本代表のFWというのは両極端で、

デカくてもあまり足元を得意としないプレイヤーだったり、←これは間違いなく・・・汗


逆にすごく足元がうまくても前で得点、数字を挙げられない選手だったりしていた。

でも、曜一朗は

すべてを兼ね備えている感じが見ていてする」

「普段、周りの分かっているプレイヤーでパス交換することが多くなるけど、曜一朗が入ってくることによってその人数が増えるかなという感じがしている」


「彼のポテンシャルはまだまだ計り知れないし、

まだ2試合というのが嘘みたいにチームに溶け込んでいる印象がある。それくらい、どこでボールを受けたらいいのか、どこで動き出しをすればいいのか、ほとんど理解していると見ていて思う」

昨年2月にラツィオへの移籍が破談になった時には

「屁(へ)でもない」

と意に介さず

消滅したACミランへの移籍について。

「ポジティブにとらえてますけどね。

今まで物事が簡単にいったことはない。

自分の人生で氷山の一角だと思う。

ネガティブになってもしょうがない。

死ぬわけじゃない。

楽観的に考えている」。


死ぬわけきゃないって言葉がおもいんですけどね~~~

(* ̄Oノ ̄*)





ニッカン


マヤ

手つなぎたそ~~~~
☆ichiのブログ☆

今日は大学生と練習試合 だそうですね~~


つぎはがんばれ

シンチャン、アッチャン




☆ichiのブログ☆-1378516898453.jpg ☆ichiのブログ☆-1378516908054.jpg

休日ですね

楽しでくださいね~~~~

お仕事のかたがんばって~~~

(^O^)/