VS オーストラリア | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

東アジアカップ

VS オーストラリア


向こうも新戦力募集中(^_^;)で

こっちも総入れ替えとゆう

おためし企画?(^_^;)


試合は前回は柿谷柿谷だったけど

今回は組織的で最初おもしろかった


がいつもの流れにまたか。。。

そしてウトウト(@ ̄ρ ̄@)zzzz


半分寝てたわ

目が閉じてしまうのはなんでなんでしょうか

(^_^;)


2回見て

いちJAPANなら(^_^;)←ナニモノ

柿谷くん、豊田くん、斉藤くんは合格です合格

おめでとうございますクラッカー


てか前はいいんだって

(^_^;)

うしろ~~~~~~~~

ボランチ~~~~~~~~


RSBはゴリラより森脇、あとマッキーも

使えるのでいれときましょうか

ブログニキタイ(*v.v)。


ダレイレル?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しャルケメンはビーチバレー


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


アッチャン乙女感丸出し

あらしメンに見せてやりたい

(^_^;)


そぉ~~~れ~~~

いくわよ~~~~~んドキドキ
☆ichiのブログ☆


ダッシュDASH!☆ichiのブログ☆


キャッドキドキはぁ~~いラブラブ

☆ichiのブログ☆



とりま誰かみたいにブルマ風にしてなくてよかったわ

(;^_^A



そしておふね。

ぎゅっぎゅじゃん( ̄□ ̄;)

☆ichiのブログ☆



てかアッチャンファンもいてなんだかよかった

(;^_^A

まだカードいっぱいあるのが気になるけど

日本ならプレミアもんよ~~~~





☆ichiのブログ☆

そのTシャツみあきた

昔みたいに襟びろ~~~~~~んじゃないとこみると

微妙にちがうのかしら?

それとも何枚もおとな買い?

いいもの買うようになったから洗ってものびない?

洗ってない?

(^_^;)



OBENTOしばらくつくらなくてもいいかも~~~

あと1日がんばりましょ~~~~

(^_^)v