VS メキシコ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

はあ
負けた( ´△`)

エルナンデスきったねえプレーしやがって。

PKとめてくれたえいじくんの
アッチャンへの愛を感じました
(。´Д⊂)

この試合もザックの采配が
はあ


この試合は勝たなければいけなかった

叫んだあとに(*`Д´)ノ!!!
アッチャン出てきて
テンシヨンMAXにはなったんだけど

ほんと王子とのかなり大きな差をザックは、わかってないね

使ってみてあかんかったでは

尻拭いさせられた感だわ



ケースケどうしちゃった?
疲れ?目ちゃんとみえてるのか心配だわ

あー
また選手らの
暗い顔見るのいやだな

勝ち点ゼロはキツいね


これからは
この悔しさをバネにするしかもうない

もう課題はだしきった
あと一年
なんとか!

ウーン
トウリオとかいいと思うけどな、、、

みなさん朝早くから
お疲れ様でした
(;_;)/~~~







Android携帯からの投稿