乾クンとマッチアップ☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

気付けばもう4月も23日

(^_^;)


そうそう今月のカレンダーは

アッチャンだらけ~~~~ドキドキなのよ


☆ichiのブログ☆-1366704998405.jpg


この表情いい~~~~~~~~っラブラブ!


☆ichiのブログ☆-1366705009374.jpg


ミナサンのカレンダー募集



それにしてもバタついてます汗


坊が何年ぶりかにお熱カゼをだしてしまいました病院

新生活に疲れがでちゃったのかな

なんとか復活しましたのでご心配なく。


あと母がきてたり。

いつも料理やお土産など

山のように何かもってきてくれるのですが


「あんた、腹巻するやろ?」


「は、腹巻?せんけど?」

( ̄_ ̄ i)


「ハイコレ」



☆ichiのブログ☆-1366704911723.jpg

「キティちゃん。

可愛いからもらっとくわ」


はたして

腹につけたらキティちゃん。にみえるのでしょうか・・・

(;^_^Aビロロ~~~ン



そしてコヤツの予防接種


ルン音譜ルン音譜と会場に向かうわんさんしっぽフリフリ
☆ichiのブログ☆-1366704958479.jpg ☆ichiのブログ☆-1366704947066.jpg


お注射を目の前にすると

「やめてわ~~~~~~ん」


と暴れだし、

「はい頭もおさえて!」

と3人がかりでなんとか汗


☆ichiのブログ☆-1366704899710.jpg

「キャ~~~ンあせる


無事終了。

こんなおおげさなのうちの子わんわんだけです

あぁ恥ずかしい(-"-;A


前にあばれすぎて

センセの手に注射ささったことあるからね

( ̄□ ̄;)!!


やさしいせんせも

「おおげさな犬やな」と。

(-""-;)




そんななか乾クンとの試合


VS フランクフルトはちゃんと観ました

(^_^)v


白ユニ王子とおこちゃま乾クンのマッチアップは見ごたえあった~~~


解説清水サン実況ええ声の馬場サンともに

乾は内田を嫌がってる

連発してたね~~~


試合後インタビューでも乾クン

今日は内田選手と同サイドでマッチアップしたのですが

それについては内田選手の印象を教えていただけますか


乾クン

「いや~~~やりにくいっす

いやっす

外人の方がいいっす」


乾クンこのインタビューコメントで

絶対お株急上昇だよ~~~アップ


正直でよろしい

(*^o^*)


それに対してデビルアツトドクロ

このインタビュー はおりこうさんコメントだけど


こちらの記事 では

「いつもフラフラしている。

狙っているのかサボっているのか、よく分からない。

危ないときが2回あったから、あれは狙っているのかも」


とツンデレ褒め。ドクロ



結果は0-1でシャルケのイタ~~~~イ負けダウン


乾クンとのマッチアップで

ファールをとられたアッチャンの

フリーキックのところからの失点。


ワタシの感想は

まぁアウェー感満載のレフリーだったかな。

ってかんじ。

しかたない・・・



アッチャンコメント


「でも、あいつ(乾)はタイプ的に(わざとファウルを)もらう選手じゃないから。

わざとコケるやつじゃないから、たぶん俺のファウル。

ビデオを見ていないから何とも言えないけど」


乾クンコメント

「たぶんファウルだと思いますけど、分からないです。

ウッチーに聞いてください」



「ウッチーは速いのでしんどかったですハイ」


☆ichiのブログ☆-1366708224091.jpg

この子は知っている

(-_☆)

アッチャンだけは絶対的にまわしてはいけないことを・・・



☆ichiのブログ☆-1366707991363.jpg

☆ichiのブログ☆-1366707907767.jpg

アッチャン乾クンをリスペクトしていながら

自分のお株あげてるわ~~

(^o^;)

さすがはデビル王子ドクロキラキラ←ナンジャソレ



そして

最後はユニ交換


アッチャン迷わず裏 に・・・

( ̄_ ̄ i)



記者のみなさん!

その理由誰か聞いてくださ~~~~~い!!!

ヽ(;´ω`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シンチャン優勝おめでと~~~~~~~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆



☆ichiのブログ☆