離。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

おはようございます

朝からニシンの骨がのどに突き刺さったままです

(x_x;)


とろうとすると

うえぇえええええええええ

エヅいてしまいます


だれか~~あああああああ~~~~

とって~~~~~~~

ヽ(;´Д`)ノ



失礼しました


あいかわらず季節感ゼロのアツモバ

(^_^;)


去年の漢字


「離」


肉でもよかったってアッチャン

( ̄_ ̄ i)


てか

「離」


適当なようで

けっこう

あらわしてるのかも


なんといっても

肉離れとそして

馬と離れたことが

ここ最近では一番大きな出来事だったんじゃない?


そしてあのインタビューでも

プレミアに。


馬がプレミアの楽しさを

身振り足振り?馬


「ヒヒンのヒンでヒンだぜ~~~~

ヒヒ~~~~~~~~ン」


とかスカイプで

言いまくってんだろな~~~~


シャルケもモチロンいい

メンツも最高だし(特にドラ)


だけど

プレミアでどこまでできるか挑戦してほしいなぁ~~~~~


そしてシンチャンとマッチアップして

うち勝って欲しいな~~


馬オレハ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日お弁当に少しいれようと

フキをむきむきして音譜

ニシンとたきました。


お弁当にはフキだけ入れて

ニシンは、いれなかったけど


朝うまいわ~~~~音譜

ニシンとフキをバクバク食べてたら

骨が・・・


あ~~~~~~

・°・(ノД`)・°・



アッチャンの手作りピザピザ

たべたらなおりそう。。。




☆ichiのブログ☆-1365723554285.jpg

☆ichiのブログ☆