ブンデス VS ブレーメン | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ブンデスリーガ


アウエー しャルケ VS ブレーメン


スタメンは最近の定番


マリカ


バストス ドラ ファル 

 

ノイ ヘーガー 

 

コラシナツ マティプ ヘベ アツラブラブ


アッチャンは今日もスタメ~~~~ン

相変わらず右足裏には青いテーピングしてるけど



本日は

白 青 白


白あつってゆうだけでキュンドキドキ

(〃∇〃)


白がまぁ~~~お似合いでキラキラ


でも

白ソックスに黒いシューズは

ランドセルしょわせたらピカピカキラキラの1年生みたいね学校

( ´艸`)


立ち上がりからなかなかボールが右サイドにこず

さわれないアッチャン


やっとスローインになったわと思ったら

アッチャンどあっぷぅ~~~~

о(ж>▽<)y キャ~~~~~~~~音譜



☆ichiのブログ☆-1365285573681.jpg


しかし試合の流れわるいぞ~~

( ´(ェ)`)やばしっ


ヒル様ビックセーブの嵐でなんとかふせいでるものの


ドラが消えてる

ノイが全然効いてない

しかも5枚目いえろーで次節出場停止注意


最近いいとこみてないし

調度よかったわ

(-""-;)

そ~いや師匠はいずこに?


☆ichiのブログ☆

まさか山にこもって修行中?!

座禅くんでるとか?

それともクマの前でシンダフリで演技力トレ中?!


あぁ~~~

マリカへたくそやな~~~


日本人のほうがよっぽどいいのいるでしょ


フンチャンは独特な写真UPしまくって喜んどるし

┐( ̄ヘ ̄)┌

ハヨかえってこ~~~い

(;´Д`)ノ


前半0-0

とにかくよく抑えたわ汗


ヘベサンとヒル様に拍手ぅ~~~~~~~88888888


 

 

後半


バストス→百姓ラファエル


ラファエル、トップ下

ドラチャン左へ。



この方がしっくりくる。

ラファエル真ん中でおさめられていい流れに

ヽ(゜▽゜)ノ


まさお修正うまいな~~~


最初からそうしたいとこだけど

そうしないところが

うまくいかない選手のモチベーションも下がらないから

いいんじゃない


そして~~~~~

その変更があたって


ドラ~~~~~~~~~~~

どす~~~~~~~~ンドンッ


1-0アップ


ヤッパ左か~~~~~

同じ駒でもしっくりくると

選手の使いかたでこんなにもかわるもんだね~~~


ちょ~っと日本代表ならどう使うか聞いてみたいかも~~

ヘ(゚∀゚*)ノ


  

2点目?かとおもいきやノーゴール

あれボール全部はいってたでしょ?

こんなときこそ

あのハイテクボールつかわないと~~~~~


まぼろしぃ~~~~~~~まぼろしー

(´Д`;)byイッコーIKKO


そしてマリカPK獲得かぁ?


またまた


ま~ぼ~ろ~しぃ~~~~IKKO


師匠

山奥からパワーメラメラをぉ~~~~~~~

ヽ(;´ω`)ノ

☆ichiのブログ☆


っと

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ブレーメンDF

バックパスミス


奪ったファルからマリカへ~~~~~~~~


ゴ~~~~~~~~~~~~ルビックリマーク

2-0アップ


マリカサンほぼゴッツァンだけどね

(;^_^A


 

ドラ→フクス


本日のブレーメン11番エリアも交代

アッチャンにとめられてたしネッ

( ̄ー☆

引きずりおろしたったぜっにひひ

アツトの勝ちぃ~~~~~~~クラッカー


  


おっ

マリカ派手な転びでフリーキックゲットだ~~~~~

師匠パワーが山から

(゚ーÅ)

   


ダレが山ヤネン

(-。-;)byジョーンズ
☆ichiのブログ☆


後半は余裕でみてられる


アッチャンもゴールねらってるで~~~~~~~

(-_☆

ヒューヒュ~~~

(^ε^)

パスだしたりや~~~~



マリカ→プッキ

 

アデッシヨナルタイム2分も

なんか余裕~~~~~

(´∀`)


結果

2-0でしャルケの勝利キラキラ


アッチャンは

最近90分トータルして

試合に臨んでる感じがする


プラス ヘーガー

いい感じになってきた


アッチャンのカバーおつかれさま~~~~


ヘーガーええ子やな

f^_^;


そして最後NEXT

アッチャンのナイスプレー編集してくれてあざ~~~~っすパー


バイエルンは優勝しちゃったのね


しャルケはCL圏内確実にものにするようがんばれ~~~~~~

ヾ(@°▽°@)ノ



アッチャン記事


サカキン


ゲキサカ

 

サンスポ

 

ニッカン のこの記事はなんで今頃?

 

※コメ返できませんが一応開けとくので

もしよかったら

みなさんの試合感想きかせてくださいね

(*^ー^)ノ