W杯予選 VS ヨルダン | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

運命の一戦。

W杯予選 アウェー 日本代表 VS ヨルダン代表


スタメン

GK:川島永嗣

DF:今野泰幸、内田篤人、吉田麻也、酒井高徳

MF:長谷部誠、遠藤保仁

FW:前田遼一、岡崎慎司、清武弘嗣、香川真司


アッチャンスタメンドキドキ

今チャンもキヨも間に合ってよかった

ヽ(゜▽゜)ノ

ザック、シンチャン

トップ下にもってきましたね。


戦う前の

選手同士、手合わせるシーンが

めっちゃ好きラブラブ


サッカーっていいねぇ~~

みんなで戦ってる

(`・ω・´)ゞ



そして現地に

1500人ほどの日本のサポーター


ほんとありがたい。

(。-人-。)

おつかれさまです!


シンチャン緊張した顔してるなぁ~

てか

ワタシもなんかおなか痛くなってきたわ・・・


前半


ピッチがすごく悪そう・・・


前田サン、岡チャン

前線からいい守備してる


守備範囲広い広い

\(^_^)/


右サイドも

アッチャン上がっても

まこさま、まやがしっかりカバーしてくれるから

もっと上がってもいいんじゃない?



日本はいい形でチャンス何回かつかむも

フィニッシュが・・・汗


アッチャンをはじめ

DF陣は

ファールを気にして詰め寄れないかんじ。。


クリアーしたアッチャンに

「内田のナイスプレーだねドキドキ」byまつき


ゴンチャンの解説も

まつき同様熱くてわかりやすいくてすごくいい!



ヨルダンのフリーキック

エイジクンにレーザービームが

ヽ(`Д´)ノ


レーザーになんてこのドヤビームが負けるわけねぇ~やろ~~~

\(*`∧´)/


しょべ~なぁ~きたねぇ~んだよこのやろ~~~むかっ

( ̄^ ̄)


そして

ロスタイム1分

やられた・・・・・・・・・


セットプレーから

0-1


うーーーんあせる


 

後半

日本はおせおせ。


アッチャンも前半より高い位置をキープ

いいクロスも何本か。


まつき

(ヨルダン9)内田選手のほうが能力10倍高いと思う。


10倍てとこが

生生しくていいわww


そして左からぬかれ

マヤ抜かれ

0-2


あらぁ。。。。。。。。。。汗


なんちゅうかヨルダンホームおそるべし・・・



もう おすしかないっビックリマーク


前田隊長→ハーフナーマイク


そして

キヨからの~~~~~~~

シンチャンビックリマークビックリマークビックリマーク

っしゃ~~~~~~~~~~~~~~

1-2


そしてそして

アッチャンあがったとこをペナルティエリア内で倒されPK獲得

(T▽T;)やったぁ


まつき

「さっき10倍っていったけど

20倍以上だね」


またまた生々しい

100倍とか1000倍とかいわないとこがまつき素敵よ

(´0ノ`*)


キッカーは

ヤット様


またしょべぇ~ヨルダンサポ

レーザー

(-""-;)

そゆうのおちょこお酒ってゆうんだよ

(#`ε´#)


そしてヤット様きっちりいいコースに蹴ったけども

キーパーにはじかれ。。。。。


マッでも

ヤット様だもん

気にしない気にしない

┐( ̄ ̄)┌


相手キーパー

遅延行為でイエロー


これからヨルダンあちこちからジョーンズ劇場がはじまりそう汗


ごーとく→駒チャン


キヨ→乾クン


アディッショナルタイム4分


おしてもおしても入らず


結果1-2で

日本の負け


。(´д`lll)はぁ~~

あかんか~~~~


がっくしorz


すみません

ちょっと

切り替え今日はムリっす

( ´(ェ)`)


みなさん応援おつかれさまでした


選手のみなさん

本当にお疲れ様でした


とにかく終わったわけじゃないから。

次だね次。


ケースケがいないからとか長友がいないからとか

ゆうのはやめて欲しい


アッチャンもいってるけど

ひとりふたり抜けて

負けるようじゃあ上にはいけないから


誰がでても同じレベルじゃないとね

※アッチャンは特別枠


てかてか

( ・(ェ)・)ハッ


もう27日

アッチャンの誕生日じゃんケーキ


おめでと~~~~~~~~~ビックリマーク

だいすき~~~~~~~~~~ドキドキ


о(ж>▽<)y ☆


モウ切り替えたわ

(-^□^-)


今日はもうめでたい日になりました


ノイヤーもおめでと~~~~~~~


今日はさすがに代表ではお祝いしてもらえないかな


マヤだけでもしてあげなさいよ~~~~~~

(-。-;)