いよいよ(`・ω・´)ゞ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

いよいよですね~~

(`・ω・´)ゞキリッ


今夜

テレ朝夜10:30~より


NHKBS1は9;00~より


TV放送


2014 FIFA ワールドカップ

アジア地区予選

日本代表 vs ヨルダン代表


今日勝てば

世界最速で決勝進出が決定します


てか

世界最速て・・・

( ̄▽ ̄)


あんま煽るから

 

小悪魔アッチャン

「ここで決められればいいけど、

別にここで決まらなかったからと言って、終わるわけじゃない。

みんな『決めよう、決めよう』と言うけど、もしもここで決まらなかったら反動が大きそう」


「普通に90分やればいいと思う

個人的には、この大会だからとか、大事な試合だからとか、そういうのはない」


あいかわらずゆるゆるでいい感じラブラブ


ケースケが聞いたら

何時間もこんこんと話込まれそう汗


でも負けず嫌いのアッチャンだから

ホントはなにがなんでも勝ちたいにキマッテル

マッ

ガツガツすんなよな~

ヾ( ´ー`)

って感じでしょうか。




てことで

ワタシも

最近ガツガツと情報追っかけばっかで、つまんねぇ

BLOGになっちゃっててあせる

(。-人-。)


にしても

どのアッチャンもがわいすぎるぜラブラブ!


☆ichiのブログ☆

ジョーンズもがんばってるぜww


☆ichiのブログ☆

さっ

今日は9時までに全部済まして

TVの前に正座せねば


がんばれニッポン代表!!!

がんばれアッチャン!!!!!


ヾ(@°▽°@)ノ



アッなつみかんチャン

ありがとう


サカダイ

アッチャン表紙だそうです

☆-( ^-゚)v


☆ichiのブログ☆

買う!


※コメ返できないかもしれないけど

コメ欄開けときます。